記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

もう15年経ったのか・・・

今週入って2日間で28時間社畜してて死にそうなもちゆうさんです。28時間って「効率厨なゆた☆ドキドキ世界じゅ~ぞく編」を約438回も聞けるし、1曲が長い「Chronologue」でも240回も聞けるのに社畜に使うなんて・・・

そもそも責任者と副責任者しか出来ない作業があるのに2人とも休みとかどうしろって話だよ。結局自分がやるはめになったけど1mmも教わってないから全然意味わからないし、わからないとこあったら電話してって話なのに電話したら繋がらないし・・・流石に自称温厚なもちゆうさんでもキレそうになりましたね。

 

っと社畜の闇を書いていたら万の文字になりそうなので抑えて何かいい方向の話書きたいですね。えーとなにかないかな・・・

え?この前10周年を迎えたばっかはずなのに15周年とかそんな嘘な話・・・

 

 

本当だ!15周年おめでとうございます!

このメドレーがなかったらnayutaさんが歌うことなかったし、nayutaさんが歌わなかったらnayutaさんの活動を応援しようと思うことが遅くなる、下手したら思わないまま今に至る世界線もあったかもなので感謝ですね。

 

当時はnayutaさんに限らず色んな流星群歌ってみやや合唱を聞いていたなー。いさじ兄貴のやらないかバラライカ、タイツォンさんのチーターやだんご大惨事大家族、かにぱんさんのIevan Polkka等歌ってみたの数だけ良さがあり真面目に歌ってるのもネタ満載に歌ってるのももはや原曲無視して違う曲歌うのもどれもこれも好きでしたね。

そんな月日から15年経ったということは当時の自分20歳なのか若いなー。新社会人になったばかりで1ヶ月の研修を座学メインでやっていたけど色んな流星群を夜遅くまで聞いていたせいで寝不足になり睡魔と戦っていた記憶があります。

 

15年が経ち色んな歌い手さんがいなくなっちゃった中、今も精力的に活動をしてるnayutaさんには本当感謝ですね。そろそろ春M3の新譜の情報が出そうだからそれを楽しみに今日以降の社畜を乗り越えよう。