記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

~とあるnayutaファンの記憶の記録 第1話「すべての始まり」~

2018年6月1日
ふとTwitterを見てたら気になるツイートが。この時の予想は
本命:第3回SON団ライブ開催決定!
対抗:ワンマンライブ開催決定!
だと思った。明日は仕事も休みだしリアルタイムで見るか。
 
2018年6月2日
生放送を視聴したら
「結婚!」「結婚おめでとう」
!?
その発想はなかったが完全にないわけではない。
nayuta「結婚、結婚うるさいなぁ。まあいいけど」
nayuta「大事なお知らせっていうけど、嬉しい出来事じゃないかもしれないから。」
nayuta「悲しい事かもしれないから。皆心して待ってて」
!?
その発想もなかった。結婚じゃなく離婚の可能性・・
もしかしたら引退かもしれない。そう思うとワクワクが一気に不安になる。
そんな事を思っても発表の時間は迫り、ドラムロールの音が
どぅるるるるるるるるるるるる・・・・・・
外人4コマ 1.jpg
開催決定.jpg
外人4コマ 2.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先程も書いたがSON団だと思ってたから嬉しい誤算だよ!
これは絶対行きたい!しかしここで問題が一つ
ライブ開催日時:2018年9月23日(日)
自分の仕事の休み:土曜のみ
夜勤なので厳密にいうと土曜~日曜昼までが社畜から解放される時間。

今までは奇跡的に解放された時間にイベントがあったから参加出来たけど、今回は絶対被る。
日曜は忙しいくせに人が一番少ないのに休みなんてとれるのか?
こうして仕事とnayutaどっちを取るかコンマ1秒考えた結果。
「もしこの日に休みをとれなかったら会社を辞めよう」
こうして社会を捨てnayutaをとった男の4ヵ月は始まった。