記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

~とあるnayutaファンの記憶の記録 第0話~

2018年9月23日
 上記のライブに行ったのだが、10年間nayutaを応援している自分には最高のライブだった。
とはいえこの最高の記憶も時期に薄れていくだろう。
それだったら覚えてるうちに記録すればいいじゃないか!
そうやって始まったのがこのブログである。
きっとこの10年後に見たら何書いてるんだ当時の俺・・・
とは思うがこれが今の記憶なのだからしょうがない。
先に言っておく。俺はガチガチの理系だから文章作るのが苦手だ。
一人称が俺になったり自分になったり私になったりコロコロ変わるだろう。
あとお前日本人なの?と言われるくらい文法や言葉がおかしくなると思うが、あえて直すつもりはない。だってそれが俺の記憶なのだから。
前置きはそのぐらいにして
nayutaさんのワンマンライブが決定した4ヵ月前から記憶をたどってみよう。