記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

~とあるnayutaファンの記憶の記録 第2話「チケット争奪戦。3時間の戦い」~

2018年6月10日
社会を捨てnayutaをとったとしてもチケットをとれなければ意味がない。
気になる販売時間は
【#この声が届く日 ワンマンライブ追加情報】 .png
よし土曜日の昼なら社畜から解放されている時間だから問題ない。
夜勤明けだがこういった販売時間に寝坊したことはない。(フラグ)
もちろん狙うは最前!(フラグ)
 
2018年6月16日
朝5時に仕事から帰宅。12:00販売開始だから11時に目覚ましセットしt・・zzz・・・え?何故時計が13時を過ぎている?
寝覚めの悪いこの男だがこの日は速攻PCに向かう。
どうやら目覚ましの時間を設定したはいいけど確定ボタンを押す前に寝てしまったようだ。
頼む残っていてくれ・・・通し券売り切れ(後の情報によると1分で消えたとか)
1部と2部・・・まだ残ってる!チケット・・・表示出来た!!良かった!
実は通しの人は3部ありますよ!とかそんな事はないか確認したがなくて一安心。
最前こそ取れなかったが両方行けることに喜びを隠せず一人ではしゃいでる不審者。
第1回SON団ライブの時も2日で完売だったから当日に完売することはないよな~
なんとワンマンライブチケット完売いたしました!!!.png
3時間ですべてのチケットが完売。
・・・目覚ましかけ忘れた俺は殺したいが、チケット販売中に起きた俺は感謝をしたい。
さて後は会社をいつ辞めるかだな。