記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

~とあるnayutaファンの記憶の記録 第3話「ライブまでの道のり 様々な問題勃発」~

8月某日
社長(平松ではなく会社の)「お盆休み3日間あげるがどこがいいか?」
!?
おいおい5年働いてきたけど、そんな話今年が始めてだよ。
そしてコンマ1秒考えた結果

俺「お盆休み全部いらないので9月23日に休みをください。」
そして数日後。
社長(平・・以下省略)「わかった。その日は休んでいいぞ」
初めてこの会社に感謝をした喜びと同時に社畜継続が決定した悲しみである。
こうしてライブ行けることが確定した俺だが次なる問題。
「何を企画しよう。」
素晴らしい記念と10年間の感謝に何かはお返ししたい。
記念動画は・・・去年やったし編集覚えてない&時間ないし・・・
 

www.nicovideo.jp

 (昔こんな単純動画を密かに投稿してました。)
今までの活動をまとめたファイル・・・も今年5月に作ったし・・・
(このファイルが後々活躍するとは思ってもいなかったが)
祝花?手書き手紙?どうしよう・・・
 
9月某日
この日は別の人のワンマンライブに行ったのだが、とある参加者がファンを集めてライブ中に本人にサプライズプレゼントをするシーンがあったのだ。
これを見た瞬間「これだ!」
さすがにライブ中は本人達に迷惑なので、裏でこっそりファンの人達集めて色紙を作ろう。
こうやって企画も固まったのだが過去最大な問題が

「俺が超人見知りのコミュ症なこと」
この時点でライブまで残り2週間。
果たしてこれはどうしよう・・・・