記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

サイン 前編

4000円の食べ物とか機材とかだと「う~ん欲しいけど値段が・・・」と思っても4000円のnayutaグッズだと「欲しい!安い!ポチッ!」と速攻でカートに入れて購入しちゃうもちゆうさんです。そう考えると推しパワーって不思議だなーと思うよね。

 

誕生日にBOOTHで販売されたキャンパスアート届きました!

f:id:mochiyu7uta:20201009120216j:plain

うおー!でけー!きれー!すげー!やーばーい!

A4サイズぐらいの大きさに凄く綺麗に写ってるトレセの秘密のジャケット。この画像だと表面しか見えませんが厚みも結構あってしっかりした作りになってるんですよ!

そして名入れアンケートしっかり出来たかな?と心配だったところも無事反映され自分の名前+サイン入り!本当にこの価格で良かったんですか?と心配になっちゃうくらいです。

どこに飾ろうかな?額縁に入れようかな?とこの家宝をどう扱うか現在模索中。なんかいい案あったら教えてください!

 

 

●サインって今までどんぐらいもらったんだろう。

キャンパスアートのサインを見てふと思いました。この12年間色んな会場で会って色々なものにサイン貰ったり今回みたいにグッズの購入特典でサイン付きの物が届いたりしてるけど今のところいくつあるんだろうと。

まずは一番貰ってるであろうCDのほうから

f:id:mochiyu7uta:20201009121952j:plain

右下は色合い的に凄い見えにくいけどゲストボーカルでは4枚。イベント会場で他のサークルの売り子してるかつサインを貰えるタイミングとかもあるだろうからそんなものでしょう。

 

 

 

 

f:id:mochiyu7uta:20201009122338j:plain

メインサークルである7uta.com&とんかつぺんぎんで12枚。過去のCD全部現地で買ってるけどグッズや色紙のほうにサインしてもらったり緊張のあまりサイン貰いそびれたりとあるから結構抜けが。サインもらってないCDが5種類あったので今度のM3で新譜含めて6枚男に・・・・・・いやそれは彼の特権なので辞めときましょう。

 

 

 

 

f:id:mochiyu7uta:20201009123015j:plain

そして最後に限定CD。世界に10枚しかないSON団目覚ましボイス集と世界に20~30(ぐらいだったはず)しかないアカペラCD。これを両方持ってるのは世界に数人・・・もしかしたら自分だけしかいないかもですね( ・´ー・`)

 

 

 

CDのほうは計18枚となりました。20~30ぐらいかな?と思ってたので以外と少なかった。

そしてグッズのほうですが結構な種類と数になりそうなので後編に回します。