記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

残り10

 

mochiyu7uta.hatenablog.com

 9月4日に投稿したこの記事からはてなブログに引っ越ししたのであと少しで1年。詳しい話はそのときになったら話しますが丁度区切りがいいし9月4日をもってほぼ毎週更新+たまに毎日更新してきたSeason2(今のブログ)を完全不定期更新なSeason3切り替えようと考えていたんですね。

いつも更新してるのが日曜だから次の日曜と9月4日でSeason2を終わらせようと考えていたのですが、過去の記事数を見ていたら心が変わりました。心変わりした記事数はというと

390

350とか334とかだったらまあいっかとなるけどあと10個書けば400というキリがいい数字が見えてくる数字!しかもこの数字はseesaaブログ時代に書いてたSeason1の200個の記事も含めるから400個まで書けばSeason1で200個、Season2で200個とすごーーく綺麗な数字になるではないか!!!これはもう

f:id:mochiyu7uta:20210826055935j:plain

ということでこの記事含めて今日から10日連続更新すれば9月4日に目標達成出来るので「記憶のメモ帳 Season2」のラストを今日から走り抜きたいと思います。

つい30分前に決めたことなので何を書くのか全く決めてません。100字ぐらいのそれTwitterでよくね?って文字数になるかもしれないし5000字オーバーの過去最長記録の文字数になるかもしれない。最後なので文字数やジャンルとか全く考えず好きなように書いていこうかと。なんかタイトルで気になったとか暇すぎてお前のブログしか読むことねえよって人は読んでってくださいなー。