記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

ダイエット経過報告を書こうとしたら嬉しいことがあったので急遽予定変更した話

 

mochiyu7uta.hatenablog.com

 この記事から今日で30日目。ハッシュポテト挟んだバーガーシリーズ大好きおじさんだから8月から期間限定で発売してる

f:id:mochiyu7uta:20210822012132j:plain

の誘惑に負けず・・・・にいこうと思ったけどやっぱり食べたいと本能に従い週1~2個食べたりしてるダイエット(笑)のあれこれを構成とか大体頭の中で作っててあとは文字におこすだけだって所まできてたんですが、昨日の夜嬉しいことがあり急遽そっちのことを書くことにしました。あ、こんな舐めたダイエットしてますけどちゃんとやることはやって一時期83だった体重が

f:id:mochiyu7uta:20210822013914j:plain

とフィーバーするくらい減らしてますよ。今のペースでいけば目標達成できるので引き続きやっていこうと思います。

 

 

 

で、急遽変更してなにを書くのかというとこれですよ

 毎月新曲と配信をしてる推しユニットらぷりえーるの配信の話!丁度仕事休みでリアタイ出来たから3人の空気感好きだなーと連休後特有の繁忙期による疲れを浄化されながら聞いていたんですね。

そんな時間も1時間弱が経過し丁度話題のきりがいいところ。大体いつも1時間ぐらいだから終わりかなーと思っていたら

「どうしようかこれ・・・もうちょっといけそうですか?」

といつきさん。それに対して「いけるか」「いける」とメンバーが応え延長が決定。嬉しいけど何話すんだろうと思ったら以前ツイートしてたこいつ

 折角募集してたんでお知らせ盛りだくさんで時間が押してるけど1個読んでくれるとのこと。もちゆうさんも気になることがあったので1個投稿したけど間もなく登録者数1万人を超えるラプリエールだから流石にないでしょと「いつきちゃんの手ってなんでいいっつも牛丼乗せそうな感じなんだろうね」となくちゃが配信で話していたのを思い出し雑コラ作りしてて配信画面見ずに音だけ聞いていました。

f:id:mochiyu7uta:20210822032209j:plain

こちらが完成品

 

そんな中いつきさんがおたよりを読み始めた

「ラプリエールの皆さんこんぷりえーる!」

ああ他の人も最初の挨拶は一緒なんだと思いつつコラ画像を作ってる自分

「毎月素敵な歌と配信をしてくれてありがとうございます。」

ああこんなとこまで一緒。世の中一緒の思考の人もいるもんだ・・・ってちょっと待てこれもしかして!!とここで配信画面を見るもちゆうさん。


f:id:mochiyu7uta:20210822033000p:plain

 

f:id:mochiyu7uta:20210822033501j:plain

もうそっからは幸せな時間でしたね。最初のおたよりに選ばれたのも嬉しいし、ずっと気になっていたことだったのでその答えを聞けたことも嬉しいし、このおたより経由で色んな裏話や貴重な話を聞けたからもう最高でした。トレセの歌詞の話とかもうね!

もう少しで退職RTA完走するし少しでも貯金を作らねばと節約しようと思ってたけどついコメント欄を赤く染めちゃいましたね。

 

f:id:mochiyu7uta:20210822035759p:plain

もし金があったら石油価格でスパチャしたかった。

 

このおたより送ろうかどうか迷っていたけどラプリの皆もコメント欄も盛り上がっていいトークテーマだったと褒めてくれたから送って良かったと思いました。

 

 

 

今回の配信に限らずいつも素敵な歌を投稿したり楽しい配信をしてくれるからまだ知らないよって人は是非!来月は歌枠とかもあるよ!!

www.youtube.com

twitter.com