記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

チョコではないの答え?

「2月といえば~」

チョコではないです」

と先月の配信で匂わせていたラプリエール。バレンタインボイス2022とかアクリルパネルとかかなと思いつつ一応1万のグッズがきてもいいようにお金を確保しながら戦争の告知を待っていたんですが先日その答えが発表されました。

!?!!!

これは完全に予想外。というかこれ予想出来るやつ誰もいないやろ!

 

らぷり大好きおじさんなので回すのは確定だとしてもどこまで回すのか悩みどころ。全種類当てるまで帰れません!とかやりたいけど

f:id:mochiyu7uta:20220205132001j:plain

と臓器売って金に換えても揃うか怪しいレベルなので却下。

20回まで送料一緒だからそこまで回してあとは財布と相談してって感じかな?まあ実際ガチャ始まったら激レア賞欲しいレア賞欲しいと限界ギリギリまで回して

f:id:mochiyu7uta:20220205133433p:plain

って未来になりそうだけど。

 

SON団クイズ大会というなの運ゲー大会で1番になったり、コミケアーリーチケット当選したりと豪運を発動してるもちゆうさんですが今回も豪運発動となるか?それとも運を使い切ってて散々な結果になるか?答えは2月11日に更新(予定)の「らぷりウェブポン回してみた」にて公開!

 

とここまで書いて思ったけどこれが匂わせ発言の答えだよね?30種類グッズ作ってるから14日にバレンタインスペシャルグッズ発売とか流石にないよね?もしあったら「臓器 売り方」とか検索しなきゃいけなくなるよ?

それが本当にチョコではないの答えなのかどうかラプリの情報追いつつしばらくもやしと供に生きようと思うもちゆうさんでした。

 

 

793まで329個