記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

nayutaさんが出演したラジオまとめ(3月10日追記)

あと2時間ちょいで始まるラプリエールラジオ

何が嬉しいって普段配信とか夜にやって仕事と被ると見れないのにこの時間にやってくれるから確定でリアタイ出来ること。この時間に設定してくれたニッポン放送には頭が上がりませんね。

同時視聴会(なくるさん欠席)もやるみたいなので楽しみです。

 

そういえば過去にライブのことまとめたり

年表を作ったりしましたが

ラジオのこと書いてないじゃんと気付いたので覚えてる限りまとめていこうと思います。

 

1:雌豚ラジオ

2008年4月11日に雌豚閣下がやっていたネトラジ。後半のほうにゲストとして登場しました。

 

 

2:雌豚ラジオ

2008年5月6日に同じく雌豚閣下がやっていたネトラジに最初から登場しました。

 

 

3:雌豚ラジオ

2008年12月25日に三度雌豚閣下とやったラジオ。ただ今回は今までと違って収録したのをクリスマスに公開したという形。

 

 

4:なゆ母ラジオ

2009年4月4日にmixiのコミュニティで公開された母娘による収録ラジオ。

ということなので13年振りの第2回期待してます。

 

 

5:うんにゃひラジオ

2010年9月28日にブログで公開された収録ラジオ。

なゆ子(CV:nayuta)となゆ太郎(CV:nayuta)がMCしてゲストとしてnayutaさん(CV:nayuta)が登場しました。

 

 

6:MOSAIC 2

2014年7月6日にあったセピアさんとのラジオ。ニコ生で放送してました。

このラジオがきっかけでニコニココミュニティ「なまゆた」が出来ました。

 

 

7:一悶着~残業はナシの方向で~

2015年9月20日にあったガチャさんとのラジオ。ニコ生で放送してました。

 

 

 

あとENSでラジオに出演した記憶あったけどどのタイミングだったかな?そこらへん詳しい博士や他にこんなラジオあっただろと教えてくれる博士絶賛募集中です。

あと少ししたらラプリエールのラジオ!リアタイ出来る人は一緒にリアタイして出来ない人も1週間アーカイブ残るらしいので是非聞いてね!

 


3月10日追記

募集したら色々な博士が情報を提供してくれたので追記していきます。

 

8:ラジオ「かんむり」

こちらは公式で動画があがってるので詳しくはそちらをどうぞ

 

 

9:EastNewSound Radio! 第15回

2009年3月1日にあったEastNewSoundのラジオに特別ゲストとして出演しました。

10:EastNewSound Radio! 第6回

2008年12月27日にあったEastNewSoundのラジオに特別ゲストとして出演したらしいです。(詳しいことはわかりませんゴメンナサイ)

 

 

11:柊唯也さんのラジオ

こちらも詳しくはわかりませんがゲストとして何回か出演したそうです。

 

 

12:ラジオCandy boy~かなちゃんのいぬ間に~第2回

正確な時期は不明ですが2009年7月後半ぐらい。柚木涼香さんと加藤英美里さんがMCを担当するラジオに少しだけ出演しました。

 

 

以上。情報教えてくれた博士ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

793まで残り355個。