記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

あれは15年これは14年そっちは13年

㍍⊃が15周年を迎えたことを友人の記事から知り驚きを隠せないもちゆうさんです。

いやつい昨日10周年としてアレンジしたのをガの人が歌いnayutaさんがカバーしたじゃん。え?それもう5年前の話?

 

 

ホンマや…

 

メルトといったら女性歌ってみたで初めて100万再生突破したガの人(ちなみに2番目がnayutaさんのハルヒ組曲だったりする)…って古参歌ってみた厨は語るでしょうが自分は世界一毛布をカッコよく歌う人なんですよね。

 

15年前のことなので記憶が曖昧ですがガの人もしかしたら転載版しか聞いたことないかもしれません。ア、ヤメテ!イシナゲナイデ

なんでそうなったかは全然わからない。15年前の自分の姿をタイムマシンとかでちょっと覗いてみたいですね。

 

 

15年前の12月なにしてたんだろう。らき☆すたハマって時々登場するハルヒってどんなアニメだろうとかMADでよく見るひぐらしってどんなだろうと履修してた頃かな?当時20歳で学生最後の年だけど就活は夏に終わって特にこれといったイベントもなかったしニコニコにどっぷりハマっていた時期なのは確かだけど具体的なことはあんまり記憶にない…

15年前の12月は覚えてないけど14年前と13年前はしっかり覚えてますよ。14年前はnayutaさんの初恋オワタで死に葉月なのさんの緋色月下で死に雌豚閣下とnayutaさんのクリスマス中止ラジオで死に初めてリアルで葉月なのさんとお会いして死んだと死に過ぎた1ヶ月だったし、13年前の12月はnayutaさんのこと好きだと叫び続けたら嫉妬からの実質逆告白され初めて彼女が出来た月であるのでね。小学生のときは修学旅行と一緒の班になった女の子に「もちゆうと一緒の班はヤダ」と号泣された人間だし自分でも色々な面で女性に好かれることはないなと自覚してて彼女いない歴=年齢になるんだろうなと思っていたから当時え?嘘でしょ!?と驚きました。
しかしもう13年前の話なのか……自分が至らない点もあって数ヶ月の付き合いでしたが初めての遠距離恋愛、夜勤明け徹夜で彼女の地元にいき初デートしたこと、元旦一緒に初詣したこと、手作りのバレンタインチョコが美味しかったことなど色々初めての経験が出来てとても充実した数ヶ月だったな。今は1児の母として子育て奮闘中なのでそのまま幸せに過ごして欲しいな。