記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

気付いたら

気付いたら連続記録更新

ふとブログを見たら今日で連続更新123日目、ということは今年の元旦~4月末までの120日連続記録を超えてました!え?もちゆうさんメンタルやられて2日間休んで1日に3個書いてたときなかったかって?

まあブログのいいところでもあり悪いところだけど更新時間ってのはある程度弄れて例え今日書いていたとしても更新時間を1日に設定すれば1日に更新しましたってことになるのでね。まああんまりズルすると毎日なんて嘘じゃねーかとなるので極力裏技使わないのと明日の分も今日書くとか書き貯めしないでいこうかなと思ってます。

にしても365日まであと2/3って考えるとまだまだ長いな……どこまでいけるかわからないけどいけるとこまでこの連続更新続けられたらいいな。

 

気付いたら2年

そういえばこの時期じゃないっけと過去のTwitterを見てたらその通りでとある友人と出会って約2年となってました。なんか5,6年の付き合いに感じたけどまだ2年なんだね。いつも時間すぎるのあっという間とかメイドインヘブン使われてるとか思ってるけど珍しく逆の事象になってた。

向こうが自分のこと知ってたみたいでフォロー飛んできたけど返そうかどうか当時結構迷ってたんですよね。まあでもTL見てる感じnayutaさんのこと好きそうだし仲良くなれそうだから返すかって意を決して返したら想像以上にnayutaさんのこと好きすぎるし今でも交流あるくらいの友人になった(と自分は思ってる)のであの選択して良かったなって思います。

名前出していいのか怪しいので伏せときますがいつも仲良くしてくれてありがとね!そしてこれからも宜しくです(*- -)(*_ _)ペコリ

 

気付いたら行っていた

今やってるホロライブとファミマのコラボキャンペーン

www.family.co.jp

Vが好きな友人はともかく普段あんまりVのこと呟かない友人も買っていて明日は台風でも通るのかと思っていました。

確かにAZKiさんの声は好きだしイラストも可愛いから買いたい気持ちもあるけど金欠なので課金するわけには…え?アイス2個買うだけで貰えるから実質無料!?……気付いたらファミマに行ってアイス売り場にいましたよね。

対象商品を2個買って…あ、スーパーカップの期間限定チョコ好きとしては堪らない味だ…え?このポテチ美味そうじゃね?…あ、これも美味しそうだ…肉まん20円引きとか買うしかないじゃん…

 

 

 

 

 

 

アイス2個買って実質無料の景品貰いにきただけなのに気付いたらこんなに買ってました。パッケージ商法恐るべし…

ちなみに写真に例のクリアポスターないじゃんって思うかもしれませんがあろうことかアイスとかお菓子とか買って満足してレジに持っていくの忘れちゃったんですよねこの男。何の為に買いに行ったんだろう…

 

気付いたら豪遊

これだけの量をコンビニ価格で買ったしまったもちゆうさん。まあ買ってしまったのはしょうがないので社畜終わりの楽しみとしてポテチとアイスを分けたら1週間、ポテチ1個アイス1個食べても4日間楽しめるから分散して楽しみましょう。

あ、でもアイス3つに対してポテチ4つだから先にポテチ1つ食べちゃおう!連続記録更新記念日だし2周年だし普段社畜頑張ってるしね!

 

あ、この味美味しいな…ってもうなくなっちゃった。もう1個食べちゃうか

 

 

しょっぱいもの食べたから甘い物…あ、アイスがあるや!!

 

 

甘い物食べたたらまたしょっぱいもの…

 

 

 

気付いたときには豪遊して全部なくなってたし、なんだったら太る大捜査線見てグラコロの季節かと思い出しマックでグラコロセット&ビーフシチューパイも追加してるからね。本当買い溜めというものが向かない人だなーって思います。

まあでもずっと我慢してたら精神的によくないから偶にはこういう日もあってもいいよね。今日はチートデイってことにしよう!

このフラグじゃねえからな!明日はスーパー行く日だけど金使い過ぎるなよ明日の自分。