記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

クリスマスに驚きすぎて心臓飛び出した(14年振り2回目)

これは驚きすぎて耳がでっかくなっちゃった人

 

イブは何もクリスマスっぽいもの食べれなかったけどせめてクリスマス当日はケーキでも食べようと昨日スーパー行ったらデザートコーナーが全部おせち関係に変わってて1つもなく涙目で帰宅したもちゆうさんです。正月まですぐだから切り替えの早さ大事だけどせめてクリスマス当日なんだから少しだけでも残してよ・・・

まあケーキは食べれなかったけど4個入りのフライドチキンが2個入りのラベルが間違えて貼ってあって実質半額で買えたり、nayutaさんあおいさんもちこ先生により素敵なイラストを見れたり、ピュティフィチャンネルの9日間毎日動画投稿企画の「クリスマスの約束編」がめっちゃ良かったのでプラスマイナスでいったらプラスなクリスマスじゃないでしょうか。

www.youtube.com

夏のバカンス編といいシリーズ化してるキャラがオールスターのごとく出演したり過去のちょっとした動画や何にも関係ないと思っていたシリーズ動画が伏線になってたりするし笑えるとこは笑えて泣けるとこは涙なしでは見れないからピュティフィチャンネル作ってる人天才だなって思います。

 

クリスマスといえば忘れられないのが2008年12月25日。雌豚閣下+ゲストで構成されてる全10回の収録ラジオの最終回がnayutaさんで丁度日付がクリスマスだったんですよね。

2人の姉妹のようなてぇてぇやりとりにニヤニヤしながら聞いてたら「ハンドルネームもちゆうさん」と閣下が自分の投稿したメールを読んだから驚きすぎて心臓飛び出したよねもう。102通の中から5通選んだって話していたから倍率高いから流石に無理かーって思ってたもん。そして更に驚いたのがその時のお礼を14年越しに本人に伝えられたこと。nayutaさんにはその年の冬コミでお礼を言った記憶があるけどまさか閣下のほうにも言える日がくるとはねぇ。あれは本当にいい思い出でした。

 

そんな驚きすぎて心臓飛び出した2008年クリスマスから丁度14年経過した昨日のクリスマスですが再び驚きすぎて心臓飛び出したよね。それを見た時は社畜で疲れすぎて幻覚でも見てるのかと思うくらい予想外で現実だよな?と2度見3度見したもん。こんなこと起きるもんなんだね…

今すぐこの想いを思い切りぶちまけたい所ですが詳細はまだ秘密。きっと年内のどっかでわかると思うのでその時に改めて書こうかと。

 

現在9連勤目で精神も体もボロボロだけど昨日1日で沢山の力を貰ったから年内最後のなまゆた(予定)やらぷり忘年会を見るためにも頑張ろう。