記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

nayutaさんとなゆたさーん

nayutaさんと何個書いたのか?

今年も残すところ5日なことに驚きを隠せないもちゆうさんです。え?ついこの前793記事目指して1年間毎日更新するぞって思ってたのにあと5日って・・・

今年中に793は無理でしたが5月~8月上旬を除いて毎日更新したので気付いたら合計700記事越えて年間でも昨日時点で276も書いてました。超絶手抜きな内容や短すぎるものもありますがここまで継続的に書くのは飽き性な性格なのでよく続いてるなって思います。

ふと気になったのですが今年書いた276個のうち「nayuta」というワードを含めた記事をいくつ書いたのか?皆さんはどのくらいだと思いますか?自分は記憶をメモしてるブログでnayutaさん以外のことも結構書いてるつもりだからせいぜい半分である138個いくかいかないかぐらいでしょって思ってます。

記事の検索に「nayuta」と検索して数えたところ192個、割合でいうと約7割と驚異的な数字に!そんなに書いた記憶ないので正直ビビッてます。

しかもあえてnayutaというワードを使わないで推しとか平仮名でなゆたって書いた記事もあるだろうしラプリとユニット単位で書いたのもあるだろうからそれらも含めたら8割、もしかしたら9割超えるのかも。

こんなに偏るとは思わなかったけど今年5人いるかと錯覚するくらい沢山活動してくれたからでしょうね。本当ありがたいかぎりです。

 

来年はもうちょいnayutaさん以外の趣味のことも書きたいけどどうなるのかな?結局年末集計したらまた7割書いてる未来が見える・・・

 

なゆたさーんと何回叫んだのか?

なゆふぁんずであるなら誰しも知ってるであろう「6unica」という名前。いや今Twitterはひらがなにしてるから「せい うにか」なのか?

そして彼のTwitterでよく見かけるのが

TL見てるとつねに叫んでるように見えますが一体彼は今年何回叫んだのか数えてみました。

01月:16回

02月:7回

03月:17回

04月:27回

05月:20回

06月:24回

07月:26回

08月:24回

09月:28回

10月:29回

11月:15回

12月:9回

計:251回

いや叫びすぎ!!集計してるときいつまで続くんだと思ったもん。

ちなみに非公式なゆふぁんず鯖も数えたら全員で359件ヒットしたうちの99件が彼だったし、「なーゆーたーさーん」とかちょっと棒線を変えてアレンジしたのもあるだろうからもっと叫んでいるのでしょう。

って気持ちじゃなくもう呼吸レベルで叫んでるんでしょうね。

 

叫んだあとの!マークどの個数が一番多いのかなと集計しようと思ったけど数が多すぎて心折れました。誰か時間がある人や興味がある人は是非集計してみてください。

来年は流石に叫びすぎて減るのか?それとも更に増えるのか?後者な気がしますがどうなるかは来年の彼次第。気が向いたらまたどっかで集計しようと思います。