記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

お宝CD手に入れた

メリークリスマス!この時期は1年で一番忙しい時期なのでクリスマスというよりクルシミマスって感じなもちゆうさんです。

 

先日鯖のほうで「nayutaさんのボイスドラマって存在するんですか?」と質問が。葉月奈乃さんとnayuta名義じゃないけど過去のボイスドラマとか検索すれば作品残ってるのあるしサンプルだけでも聞けますよ!と答えたいところだが一応なゆふぁんず鯖だし過去の名義のことを鯖で話していいのかな?と思ったので何も書き込みしませんでした。

書き込みはしなかったけどボイスドラマの話が出たので久々に聞きたくなりブクマしていたボイスドラマを・・・ってあれ?一部のサイトが404になってる。つい数年前は残っててDL出来たけど消したか?それともブクマするURLを間違えたか?とタイトルで検索したらサイトは消えててDL版はないけどCD版が存在すると新たな発見!

2006年冬と16年前のものだから流石に中古でもないよねーと検索したら通販は在庫ないけど秋葉原店に店頭在庫があることが発覚。今は社畜で疲れて秋葉原まで行く体力ないしコミケ帰りに寄って確保するか?いやその間に見つけられて先に買われたら絶対後悔する。古い作品だから限りなく低い確率だけど0%じゃないしああしとけば良かったってなりたくないから疲れ切った体に鞭うって秋葉原まで行き

CDの内容は曲がフルになっただけでDL版と変わらないから新鮮さはないけどCDとして手元に残るってのが好きなので手に入れられて良かった。葉月なの名義は数枚あるけど葉月奈乃のほうは初めて手に入れたので嬉しいポイントの1つ。

2006年冬とnayuta名義が生まれる前だし自分が持ってる中でも最古のCDとなるけどそれより古いCDってこの世に存在するのかな?気になるからちょいと調べてみよう。