記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

昔の自分に伝えたい

こちらの記事で「永遠に続く五線譜」の話が出たからアニメダンスオンラインに収録されてるnayutaカバーを久々に聞こうと思ったら

f:id:mochiyu7uta:20220202050526j:plain

そもそも持っていなかったもちゆうさんです。あれ?聞いた覚えあったけど気のせいだったのかな?

転載音源転がってるから聞こうと思えば聞けるけど、(中古だけど)CD販売してるのでちゃんと買って取り込んでから聞こうと思います。

 

今回のように買いそびれても中古であったり音源だけ販売してるとかならいいんだけど中には聞きたいけど入手困難なレアなCDも沢山。

2007年夏コミに配布された

f:id:mochiyu7uta:20220202052638j:plain

nayutaさん(当時の名義は葉月なのさん)が歌うKanonアレンジとか超聞きたいってなるし2007年冬コミに配布された

f:id:mochiyu7uta:20220202053136j:plain

Little Busters!」のmixとか「桃・色・爆・炸・玩・具・箱!」というどんな曲か超気になる曲を歌ってるから聞きたい!!

これらのCDを知ったのは活動をまとめてたときだから2018年と時遅く、自分の知る限りでは中古や音源も販売しておらず手に入れられてません。

 

もうねnayutaさんを知ったばかりである08年の自分にちゃんと過去の情報を調べて買い揃えろ!!と伝えたいよね。

18年に07年のCDを手に入れるのは相当厳しいけど08年に07年のCDだったらまだ可能性あるじゃん!

nayuta=葉月なのと知った08年冬コミからのCDは逃すことなく買ってるけどそれ以前のCDを調べてなかったから当時ちゃんと調べればお宝CDお宝音源増えるのになぁと凄い後悔してます。

 

更に言えばハルヒ組曲のときこの人凄いなって興味持ったんだからそのときにnayutaさんのファンになってnayuta=葉月なのと特定出来ればClarus時代のブログや音源とかMysound時代の音源も聞けたかもしれないのにってなるよね。

 

もし08年もしくは07年に戻って一言伝えることが出来るなら

f:id:mochiyu7uta:20220202060036j:plain

これの内容を見ろとUSB渡したいです。90年後にはドラえもんが生まれタイムマシン出来てるはずなので125歳までUSBを保存出来ればワンチャン?

 

あ、でも本当に過去に戻れるならガンホーの株を買いなさいって伝えたいなー。昔は金使い道がなく沢山貯金あったしそれを全部株にしたら数年後にはとんでもないことになりそうだしね。

金をとるかお宝をとるか・・・いつ伝えられるチャンスが来てもいいように考えておきます。

 

 

793まで残り332個。