記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

この記事が公開されている頃には

この豪華な特装版を現地で無事手に入れて天国にいるか、スペースに突撃した頃には既に完売してて泣く泣く通販ページから購入している頃でしょう。いや、第3の選択肢として通販も既に完売してる可能性も……この記事を書いてる時点ではまだ受付中だからそれはないと思うけど...

 

そんな時間に公開してますが実際の時間は当日朝4時42分。朝5時にはヤクザを迎えにいきたいので非常に焦っています。

いや、別にこの時間に書かないでコミケ終わった後でもいいんだけどその頃には2徹して体力や気力が限界で

となってブログどころじゃないから急いで今書きます。

 

コミケ前日である金曜日は忙しくて有休とれず夜勤のため前夜祭と言う名の飲み会は出来ませんが、某ヤクザの首領と実質無職な年中着物男が昼間には前日入りしてるとのことなので仕事前に突撃することに。

 

数か月前から裏で取引してたブツをヤクザから受け取ると何も知らない人からしたらもしもしポリスメン?しそうなことをしてからお昼どきなのでヤクザのリクエストにより

麺もスープも青いで有名な吉法師の鶏清湯を食べに行きました!

ブログでは書いてなかったけどなゆふぁんず鯖で青の結び麺が流行したときに教えてもらって食べに行ったので今回で2回目。青じゃなく緑とか他にもあるから2回目だし違うのをって考えたけどなゆたん関係で集まったしと今回も青で。

見た目はあれだけど鶏をベースにした塩ラーメンで暑い夏にもすっと食べれるて美味しかった。

 

その後隣にあったドトールで雑談し60連休してる男と11連休してる男とは違い社畜なので一旦解散。その後は前夜祭と言う名の飯テロをくらいながら朝4時まで社畜って感じです。

 

あ、時間がもうヤバイ!何か書き忘れてる気がするけどもう行かなきゃなのでこの辺で(`・ω・´)ノシ

 

今日のなゆたん

もちゆうさんがもってるnayutaさんの歌やボイスを1日1個ランダム再生してそれに関する思い出や付随する思い出を書こうというコーナーです。

今日のなゆたんはこちら

うおおおおおおおおおおお!ラプリの3rdアルバムが出る日に2ndアルバムが再生されるとか!!!

語りたいこと山ほどあるのですが時間がないので特に好きな部分だけ

祈りが届くとき

那由他の星空の向こう

藍の月が浮かぶ

唯一刻んだ奇跡

ここの歌詞でメンバーの名前が入ってるの最高にエモすぎる!!!

特にいつきさんの名前の入れ方がセンスありすぎて作詞した棗いつきさん天才では?ってなったもんね。

この曲も大好きだけどライブで聞けるのかな?めちゃくちゃワクワクしながらあと2週間生き残ってライブに挑みたいと思います!