記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

今日はお休みです。

昨日から体調の悪いもちゆうさん。それでも仮病使ったばっかなので連続して休んで疑われないように出勤してたんですがなんか体がポカポカしてるなーって仕事中に思い帰宅して計ったら

体感37前半かなーと思っていたからビックリ。もしコがつくやつだったら金曜ご一緒した人達に撒き散らかしてる可能性もあってどうしよう自分のせいでって考えてましたが検査したところ陽性だったし重い病気とかじゃなかったのでセーフ。ただ薬飲んでちゃんと休めって言われたので今日はブログもこの辺にしてゆっくり休みます。

明日体調が回復したら9月27日の話の続きを書いていこうと思うのでお楽しみに(?)