記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

今日もお休みです。

昨日体調悪いって記事を書いたのですが、その一部分であるこちら

陽性で金曜ご一緒した人達に撒き散らかしてるからセーフとか完全なサイコパスではなく陰性と書き間違えてるだけなので報告させていただきます。陰性と陽性どっちがどっちだっけ?って確認したうえで書き間違えてるからどうしようもない馬鹿ですねこの人。

さて昨日の時点では今日から9月27日の話を書こうかと思ったのですがまだ若干調子悪いので明日からにします。楽しみにしてた方(いるかわからないけど)申し訳ないです。あ、Twitterで39まで上がったけど体は元気って呟いたらインフルじゃね?って思った方いましたが筋肉痛なかったし熱は微熱まで下がって昨日よりは落ち着いてるのでインフルではないと思います。そもそももちゆうさんインフル発症してる友人2人と1日中過ごしても発症しなかったし実家に4人で暮らしてたとき3人インフル発症しても1人だけ元気だったりする人間なのでね。

って書くとなんかフラグがたって大事なイベントのときに回収されそうな気が・・・そんな未来が来ないことを祈ります🏁