記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

「Glowings」最速購入RTA

皆さん昨日のらぷりの重大発表配信は見ましたか?

www.youtube.com

いい重大発表だと思ってはいるものの「ありがとう、La prière」とサムネに書いてあってもしや・・・なんんて不安もあって仕事なんてしてる場合じゃないと有休使ってリアタイしてましたが連続リリースがなくなるという寂しい発表もあったけど新アルバムやライブの声出し解禁等いい重大発表ばかりで良かったし「解散」という2文字が出てこなくて心から安心しました。

 

色々な発表の中でも特に衝撃的だったのが新アルバムに収録されてる新曲、3rdが「Three piece! 」だったから今回もその路線かなと思ってたらまさかのもげ路線でnayutaさんのタイトルコールからのワンコーラス流れたときは腹緊よじれるかと思うくらい笑っったwwこれ職場で聞いてたら絶対不審者だったから休みとって良かったw

 

もうフルが早く聞きた過ぎて今日からメロンブックスとDiverse Directで通販開始なので早速通販・・・いやもう店頭いって直接買おう!とメロンブックスさんに行くことを決意しました。

家から一番近いのは大宮店だけど秋葉原店のほうが1時間早く開店するから最速購入RTAのために秋葉原まで移動しシャッターが空いた瞬間突入。1番早く開店する店舗の1番前にいたから自分が「Glowings」最速購入RTA記録保持者だと意気揚々とCDコーナー行ったらまさかの早すぎて店頭に並んでないという罠。カウンターにワンチャンあるかなと思って聞いたらまだ入荷してないって話なので一旦昼飯食べて他の用事を済まし12時頃再び突入するもまだ入荷してない様子だし下手したら明日になるかもとのこと。

ということで「Glowings」最速購入RTAは最速も求めすぎて失敗・・・と諦めるわけにはいかず秋葉原が入荷遅いだけで他の店は入荷してるかもと他の店も行くことに。

通販ぽちって届くまで別の作業するのが効率いいと効率中に怒られそうだが例え非効率でも「Glowings」をなるべく早く聞きたいから行動するんだと他のメロンブックスを駆け巡った結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋葉原含めて5店舗巡りましたが見事にどの店舗も早くて夜か明日になりますねって答えてでこれ以上は社畜間に合わないと泣く泣く帰宅しました。

てことで「Glowings」最速購入RTA失敗。明日には入荷してると信じて今日社畜頑張りまた明日メロンブックス行こうと思います。