記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

ふと思ったけどタイトルって何文字まで入るんだろうね。本文は10000字書いても大丈夫だったけどタイトルはどうなんやろ?調べれば一発でわかることだけどここはあえてタイトルに書きまくってどこまで限界か検証してみよう。あああとタイトル長すぎるとTwitterに投稿したとき文字数オーバーするけどオーバーした場合はカットになるんだろうか?ああそういえばTwitterといったら公式じゃなくて別のアプリ使っていたけど遂に使えなくなってしまった。今公式でTL追ってるけどどうも見にくいんだよね。何かお勧めのアプリあったら教

えてくださいって書こうとしたら途切れたので限界みたいですね。検証した結果250文字でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週4月に入ったからなのか社畜の仕様が変わって更に酷い環境になってお疲れなゆたちゃん状態なのでタイトルより短いですがこの辺で。あ、お疲れなゆたちゃんといえば社畜なゆたちゃんグッズBOOTHの発送通知きたから現物はもちろん台紙やポストカードどんな感じなのか楽しみ!ポストカードコンプリートしてますように!