記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

なゆタワーを作ろう

昔nayutaさんのCDを壁に飾りたいとピクチャーレールの上に並べいたら地震により全部自分の体に落下し、当たり所が悪かったら推しのCDに殺される(物理)ということをしていたもちゆうさんです。311のときだからもう10年以上前になるのか懐かしい。

それ以降は7uta.comの作品だけウォールポケットに入れて飾りそれ以外は収納箱にしまっていたんですが

って呟きがあったので部屋に飾るついでにオタク部屋を作ろうと壁にゲストボーカルのCDを並べることに。

結構な枚数になるから全部は無理かなーと思っていたけど意外と4段5段にしても安定性があったのでここまできたら全部行こう!と重ねていったら

ガラガラガラガラ

幸いCDに大きな傷がなかったから良かったけどあと数枚だったから心が・・・

再挑戦するもの最初が一番調子よくて重ねては崩れるCD達。真っ二つに割れるとか大惨事になる前に辞めたほうがいい気持ちとここまできたら完成させたい気持ちがせめぎ合いつつも挑戦していき1時間後にしてついに

なゆたさーん!!

横11×縦9+8だから全部で107枚!CDの形してなくて飾れなかったのも数十枚あるし7uta.comやとんかつぺんぎんは別にしてるからそれらも合わせると150前後になるのかな?nayutaさんのCD全部買ってるガチ勢とかではないけど2008年冬コミから買い始めてコツコツと重ねていき14年でこんなになるんだからこうやって並べてみると凄いことだなって思います。

そしてこれらのCDに全部nayutaさんの歌声が入ってるし、これ以外にも沢山のCDや作品もあるし、歌ってみたとかライブとかその他活動もしてる……こんだけの沢山の活動を学生、社畜、主婦をしながら好きだからと続けてるんんだから凄いよね。いつも頑張ってくれてありがとう。

 

CDも並べてオタク部屋が完成しつつあるが肝心のタペストリーが来ない。いつも発送通知きたら翌日午前中には届くんだけどなー。

暫く来ない読みをして買い物を先に住ませちゃうか。不在通知入れられるの嫌だからこのまま待つか。どっちにしましょうかね。

 

今日のなゆたん

もちゆうさんがもってるnayutaさんの歌やボイスを1日1個ランダム再生してそれに関する思い出や付随する思い出を書こうというコーナーです。

今日のなゆたんはこちら

2015年春M3、「7uta.com 」のサークルから出されたアルバム「想い出を綴る歌と君と」の1曲。

この曲はライブでも歌ってくれたことがあって主催者の特権により選曲された「D-reamer」が初生歌…ではなく2009年5月に(別名義であるけど)CMYK⇔RGB Live ってライブがサヨナラの合図初生歌だったんですよね。

流石に13年前のことなのでスタッフ曰く絶対領域がえろい衣装とか歌のこととか覚えてないですがMCが凄く緊張していてぷるぷる震えながら話していたのは今でも覚えてるんですよね。

そんな光景が記憶に残ってるから今ライブで立派にMCしてる姿を見るとああなゆたん本当に成長したなってMCしてる姿を見るたんびに泣いちゃいます。

追加公演でもMC中にボロボロ泣いてるおじさんがいると思いますけがそのときはそういう理由なんだなと察してそっとしといてあげてください。