記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

~とあるnayutaファンの記憶の記録 第11話「2部開始。わ か る か」~

9月23日(日)時間不明
MCは再び荻原さん。
今度こそ1位をとってぽゆた(大)をとるぞ(`・ω・´)
MC「1部でもらった人は2部では多くの人に渡したいから我慢してね!」
俺「(´・ω・`)」
まぁそこはしょうがないね(´・ω・`)
プロジェクターの画像を交互にスライドして荒ぶるぽゆたを演出して会場を盛り上げてたけど
後にわかったことはその犯人Jさんだったとのこと。さすがSON団だね。
1部のレポート見て鬼畜度がわかったと思うので一気にどうぞ。
(わかった〇、勘で当たった△、間違えた×)

例題
7uta.の読み方〇
1~6問目
・初めて作られたぽゆたグッズは?〇
・流星群のsm番号は?〇
・流星群の人生\(^o^)/オワタの替え歌は?〇
・10周年記念に投稿された曲名は?〇
・なまゆた27回のタイトルは?△(これを勘以外で答えたやつは凄い)
・SON団のOとはなに?△

1部同様、色々なジャンルから出題。隣にいた前回王者のHさんは今回は全然わからないとのことでした。
そして問題の7問目
・好きなおにぎりの具は?
わ か る か
でもこれも過去に言ったのかな?と思っていたら
荻「これは過去に公表したことあるのですか?」
nayuta「いや、ないと思います」
わ か る か
こうして1部より鬼畜な2部のクイズコーナー
2問も勘で答えなきゃいけなかったけどそれをくぐり抜けてパーフェクト( ・´ー・`)
しかも全問正解は自分だけのようで・・( ・´ー・`)

ただ注意されてたので正直に
俺「大欲しいけど1部で中貰ったから大丈夫です。」
MC「ゴメンナサイ。でも凄いですよね。もうnayuta博士ですね。」
ぽゆた(大)を犠牲にnayuta博士の称号を獲得!テレレテッテッテー
ちなみに6問正解が2人で5問正解が数人だったので鬼畜だよこのコーナー
まあ難易度簡単で下手にじゃんけん勝負になって欲しいものが手に入らないよりはいいけどね。
そういえば昼食4人でいったメンバー
L:2部2位
K:1部4位
S:1部4位
よう考えたら強者すぎるメンバーだったw
クイズ大会も終わりいよいよ後半戦に突入