記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

番外編その7:大阪行ってきた(4枚男と物騒男)

Q:あれ?あなた6月から番外編減るって言ってませんでした?
A:当初の予定は6/16の定期更新で大阪の話を書くつもりだったけど、あまりに長くなりそうだったので番外編×4に分けました。
この気分はどこかで感じたような
どりーま2が終わってから1週間経ち社畜生活を送ってるわけですが、頭の中は仕事に集中出来ずなんかフワフワした感覚が今でも続くそんな日々。この気持ちをどこかで感じたことないか筆者の記憶を検索たら
「これ修学旅行が終わった後の学校生活みたいだ」
今回イベントに行ってきただけじゃなく、大阪旅行を兼ねてたり、同じ趣味の人と存分に語りあったから楽しかったって気持ちがより強かったんだろうなー。まあこれに関しては時間が解決してくれると思うので気長に待ちましょう。
今回は大阪編の番外です。あの男達は一体なにをやったのか?
4枚男を超える者現る!?
物販の時間にnayutaさんのスペース近くで談笑する4枚男と筆者だが物販コーナーに1人の男が現れたのだ。nayutaさんのCDを5枚扇状にしながら!
4、も「お!5枚男か?早速4枚男更新か?ww」
勿論この光景にざわざわする2人。
5?「この中から1枚サイン書いていただいていいですか?」
どうやら思い入れのあるCDにサインを書いて欲しくて扇状に広げただけだった。そう簡単に4枚男を超える者は出てこないかw
果たして筆者の見える所に4枚男を超える者は現れるのか?4枚男その3に続く(多分)
物騒男のリベンジ
物販コーナーも終盤に差し掛かる頃。物騒男がnayutaさんの前に現れた。
物「nayutaさん。この前アイコン物騒って言われたんで変えたんですけど・・・」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
番外編3話で是非聞いて欲しいとは書いたけど本当に聞いてくれた
痺れる.jpg
n「どんな画像でしたっけ?」
物「えーとこの画像にしました」
と言いつつ自分のアイコンを見せる物騒男
n「・・・物騒じゃん」
も「wwwwww」
物「・・・・・・」
物騒男卒業ならず(´・ω・`)
その後の会話は笑いを堪えるのに必死で聞いてませんでしたが、その後物騒男はアイコンを変えてないから何かしらあったのかな?
果たして今後物騒男はアイコンを変えるのか?そしてnayutaさんに可愛いと言われ卒業することが出来るのか?物騒男その3に続く(多分)