記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

夏の毎日更新企画11日目:どっち?

♦偶に一時期ブームになった動画が突然ランキングに再び現れる。
理由としては広告が大量に投入されたとか、その動画に関連することが話題になって久々に見に来た人が大量発生し再生数が増えたとかetc
今回もその現象が起こり「そういやそんな動画あったっけなー」とついクリックする筆者。その動画とは
全く気付かないうちに○○になるシリーズの中で一番違和感ない。むしろ原曲って何だっけ?となるぐらい。
そんな動画が何故今頃と思ったら、どうやらデレステでカバーが実装された記念に見に来たというコメントがよく見える。
ふむふむ・・・え?デレステ実装!?というかどっち!??
急いで携帯取り出しデレステを起動し確かめたら「全力☆Summer!」のほうでした。早速プレイしたらサビでShangri-Laが脳内で流れて見事にフルコン失敗しちゃったwもう完全に毒されてるなと思う筆者でした。
♦待ちにまった給料日
やっと白いご飯と調味料だけの生活ともおさらば出来るのね(´;ω;`)ブワッ
そして今日は平日にしては超珍しい休み。筋肉痛も大分なくなってきたのでどっか自転車で出かけようかな?と思っていたけど部屋の中からでも聞こえるくらいの雨音が。台風の影響なのかしら?
支払いとかもあるのでどっちにしろ外には出ないといけないけど・・・・・まあ眠気もきたのでどうするかは起きてからの自分に任せましょう。