記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

9割ぐらいそうなるだろうと思ってました

コミケとか大きなイベントが相次いで中止になってる世の中。遂に5thワンマンも中止になりました。
9割中止になるだろうといつ発表されても大丈夫なよう心の準備はしてたけど、いざ発表されるとやっぱり凹むよね。
個人的に5/16は流星群の投稿日と自分の中の記念日だったから余計にダメージが・・・・
3rdワンマン終わったあとに彼女の存在を知ったんだが4thは仕事納めと被り5thはコロナとか本当に彼女のステージとは縁がないな(´・ω・`)
今度はいつワンマンあるかわからないけどいつかは彼女のステージを見にいきたいから絶対また会おうねという彼女の言葉を信じ頑張って社畜するとしますか。
さてライブが中止となった結果友人に確保しといてもらった12000円の特典+ライブ代を払わなくてもよくなり浮いてしまったぞ。
まあ今の世の中色々何が起きるかわからなくなってるからねー。このお金は大切に使わなければ・・・・・・
なに?今日までだと?しかもロックダウンしようが緊急事態宣言出ようが社畜しなきゃいけないだと?そんな頑張ってる彼女に買ってあげたいけど今手元にお金が・・・・・・おっとなんでここに12000円があるんだ????
無題.png
やっぱり推しに使おうと思ったお金は(別の人だけど)推しに使わないとね(`・ω・´)b
(本当はBOOST1万とかにして全部使おうかと思ったけど流石に躊躇った。残りのお金はまた欲しいCDとかに回します)