記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

最後じゃなかった

昨日例のチョコを食べることを決意し死を覚悟したからSeason2最後の記事として公開しましたが

mochiyu7uta.hatenablog.com

f:id:mochiyu7uta:20200916131629j:plain

このまま死んだってことでブログとかTwitterとか放置して「まさか本当に?」ってやってもよかったけど、短い期間に同じようなネタを仕込んでもあれなので早々に帰ってきました。

 

まあそもそも

 ということだからねいくら永田さんが協力しても駄目だった宮越チョコでも7人がかりで作ってるから味とかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・おっとこれ以上は言わないでおこう。

まだ初日だし大阪会場もこれからオープンとのことだからどんなチョコだったとか味の感想とかバレンチヌス様に会えたとかはまだ秘密にしときます。フォロワーさんにもチョコに興味を持ってる人もいるしねー。

今確定してることはもちゆうさんが現世にいることです。チョコが美味しくて普通に生きているのか?それともバレンチヌス様のとこに逝ってきて

f:id:mochiyu7uta:20200916142410j:plain

といいながら現世に帰してくれたのか?今筆者がいえるのは

凄かった!!!

それがどういう意味で凄かったのかは是非ご自身で体験してみてください!

working-cafe.anipara-cafe.com

心斎橋、名古屋はまだチョコ食べれないけど池袋は10月18日まで食べれるし他のメニューとか店内の雰囲気とかも魅力的なので是非是非~

 

 

そんな感じで昨日最終回と書いちゃった記憶のメモ帳Season2

f:id:mochiyu7uta:20200916143452j:plain