記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

ビックニュース

昨日星野源さんと新垣結衣さんが結婚というビックニュースがありましたが実は同じく昨日それと同等・・いや人によってはそれ以上のビックニュースがありました。皆さん落ち着いてきいてください。

 

昨日午前6時51分。ヤクザの首領で石油男と文にしたらよくわからない職業の持ち主である6unica氏が50兆円盗まれました。

 

5000兆円は東京ドームがあれば保管できるとこの記事で証明されたので

l-i-t.hatenablog.jp

1/100である50兆円なら10兆円もする桃太郎ランドがある大都会岡山に住んでる彼なら持っていても不思議ではないですがまさかそんな大金を盗まれるとは・・・

そんな50兆円を盗むスリの銀二氏も凄いですが、少なくとも50兆円を持ってる6unica氏も凄いですね。そりゃあ自費建造したラッピング船を作ることも余裕だろうし

 

ようつべ配信があるたんびに5万投げられるわけだ。50兆円も持っていたら5万なんてはした金だもんね。というか50兆円って

f:id:mochiyu7uta:20210520082620p:plain

長者番付ダブルスコアつけるぐらい圧倒的1位じゃん。一体どうやったら2x歳の若さでそこまで稼げるんだか。

 

50兆円盗まれた6unica氏。もうすっからかんになったのか、実はもっと資産があって50兆円ですらはした金なのか。それは次の配信で5万ぶっこむかどうかでわかると思うので次の配信が楽しみですね。

 

あと気になるのは50兆円盗んだスリの銀二氏が一体その金をどうするのか。なにかの間違いで100万ぐらいくれねーかな。もしくれたら今まで出来なかったあんなことやこんなことも!さらに間違えて1000万なんて貰ったら・・・

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

 

興奮して大変申し訳ございませんでした。

f:id:mochiyu7uta:20210520085316p:plain



 

 

 

 

 

まあ多分ゲームの話であって現実ではないと思うけどあの6unicaさんのことだからもしかしたらと思っちゃいます。現実の話であり銀二さんが100万くれる可能性も0ではないのでもしそうなったときのために100万の使い道は考えておきたいと思います。