記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

恋愛漫画っていいよね

白石いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

失礼最初から取り乱しました。ヤングジャンプで連載中&ジャンプ+でも公開してる「久保さんは僕を許さない」。

f:id:mochiyu7uta:20210519094055j:plain


ジャンプ+のほうで70話が公開されたんだけどあまりにも神回すぎてつい叫びました。

 

いつもはモブな白石が最高に主人公してるしいつも可愛すぎる久保さんがいつもと違う可愛さを見せてヤバかった。あんなん反則だろ。

今やってる肝試しパートが終わったら日常パートに戻っていつもの久保さんになるんだろうけど、きっとこの話のことを思い出して赤面するシーンとか出るんでしょうね。そしてそのシーンでまたグハァってなる自分が容易に想像できます。

 

この記事で筆者が印象に残ってるラブコメの歴史を書いてたけど

mochiyu7uta.hatenablog.com

「久保さんは僕を許さない」も絶対筆者の歴史に残りますね。それほど今猛烈にハマっています。

 

 

 

 

「久保さんは僕を許さない」に限らず恋愛漫画っていいよね。

現実だと人生一度きりしかなくて恋愛出来ることは数限られてるし、出会いがなければ0回なんてこともあるけど漫画だったら描いてくれる人がいればその数だけあり色んなヒロインと色んな主人公の物語を見てキュンキュンできるから堪らないよねもう。

恋愛+コメディでも恋愛+部活ものでもその他の要素が加わっても少女漫画でも恋愛漫画は大好きです。

 

昔は雑誌とか単行本でしか出会えなかったけど、今だとTwitterだったり電子書籍とかで気軽に色んな世界と出会えるからいい時代に生まれてきたなと思います。

まだまだ知らない恋愛の世界がこの世に沢山あるんだろうからもしお勧めとかあったら教えてください。