記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

100万人の瞬間をリアタイした。

春分の日を終えいよいよ春も本格的にやってきた!・・・・・はずなんだけど今日は

天気:雪

最低気温:ー1℃

f:id:mochiyu7uta:20220324054922j:plain

外出たときあまりの寒さにビックリ。先週暖かくなったから防寒着しまってまた冬に会おうなってなったのにまさかこんな早く再会するなんて思わなかったよ。

ただでさえ花粉で辛いのに寒さがプラスされてもう地獄でしたね。寒いの苦手なのでこの寒さが長く続かないことを祈ります。

 

 

そんな寒い日は家に引き籠りたい気分ですが社畜である以上許されないので出勤。火曜は比較的作業が少ない日なので20時までの作業が19時に終わっちゃい1時間の休憩。ChronologueのMV見ようとようつべを開いたら

f:id:mochiyu7uta:20220324062132j:plain

!?

 

約2か月前に好きになったマリマリマリーチャンネル

その後も飽きることなく今でも大好きなチャンネルだったけどまさか100万人目前とは・・・うろ覚えだけど登録したとき80万人ぐらいだったよ?早すぎじゃね?

 

100万人の瞬間をリアタイするなんて中々ない機会だなと生配信開いたら998000人あたりと丁度いいタイミング。

あ!動画で散々聞いてきた声だ!と生配信でも変わらない声に感動しチャンネル特有のゆるやかなトークを楽しんでいたらあと数百人と大台間近。

100・・50・・10と着実に大台突破まで迫っていき19時28分頃遂に100万人突破!特定のチャンネル以外はコメント残さないようにしてるもちゆうさんですがこんな大台突破の瞬間に立ち会えることなんて中々ないので記念にコメント残しました。

f:id:mochiyu7uta:20220324065224j:plain



こういう○万人するまで生配信って寝てるときとか社畜中とかで中々リアタイ出来ず今回がリアタイ初めてでしたが間近になったときのドキドキ感とか達成した瞬間の嬉しさはアーカイブで見たときの比じゃなかったですね。こんな瞬間に立ち会えて本当に良かったです。

 

100万人突破したマリマリマリーチャンネル。1動画5分未満で見れるしクスっと笑える言葉の応酬やシチュエーションを見れるのでまだ見たことない人は是非

 

793まで残り283個