記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

色々最終回を迎えて寂しくなる。

この時期になると1~3月放送のアニメが最終回だらけになり寂しくなるもちゆうさんです。

今クールは「からかい上手の高木さん3」「その着せ替え人形は恋をする」「ハコヅメ」等友人がお勧めしてたアニメだったり、「スローループ」「明日ちゃんのセーラー服」等なんとなく見始めたら思ったより良くて最後まで見たやつなど豊作だったのでそれらが見れなくなるんだと思うと寂しくなります。

 

最終回を迎えるのはアニメだけじゃなくこんなシリーズも

 

イナババが実況してたInscryption。イナババが新しいゲーム実況してるーって見始めたこのシリーズですが、カードゲーム要素も面白いし、脱出ゲーム要素もどんな展開になるんだとゲームの魅力が凄かったから投稿される火、木、土が待ち遠しかったし、もうこの曜日に楽しむ要素がなくなっちゃうんだと思うと寂しくなりますね。

 

 

 

アニメやゲームだけじゃなくこんな界隈も

車載動画を見るきっかけになったこのシリーズ。投稿者であるpeten4さんのTwitterを見たら

遂にこのときがきたんですね…

存在を知ったのがPhase8あたりで約4年前とかなり前になるこのシリーズ。完走してくれて嬉しい気持ちとゆかりさんとpeten4さんの長い長い日本一周が終わってしまうのかと寂しい気持ちになりますね。

2つ合わせたら45分となる最終回、どんなエンディングを迎えるか投稿されたらちゃんと見届けたいと思います。

 

 

そんなのわかってるけどこうも色々な界隈の楽しみだったものが一気に終わるとね…

まあでも4月から新クールアニメ始まるし、実況や車載だってまた新たに面白いシリーズが見つかると思うので期待に胸を膨らませてこの気持ちを乗り越えていきたいと思います。

 

 

793まで残り276個