記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

戦利品渡したり今年初めて人類と話したり

最近の写真集はデジタルなので移動中に折れたりしないか心配でしたね、ハイ

 

池袋と秋葉原は誤差の範囲

今日はLITさんにコミケの戦利品を渡す日でした。LITさん視点はこちらLITさんが午前中に別件があって秋葉原に居るってことなので秋葉原集合。池袋や新宿のほうが近いんじゃないの?って聞かれたけど電車で行くなら乗換なしで行けるし近いけど今回電車賃節約の為に自転車なので家から池袋と家から秋葉原じゃ5kmぐらいしか差がなく時間にすると30分弱違うくらいだから駐輪代変わらないし誤差の範囲なのです。

 

秋葉原に着いた瞬間にここで待ってますとDM来たからどっかで見てるんじゃないかと思うくらいタイミングの良さにビビりつつ合流し

L、も「あけましておめでとうございます」

春M3がある4月、下手したら会うタイミング合わなくて9月まで会わなかったとしても年変わって初めて会ったらこの挨拶してるんですが、1月上旬とこの挨拶が普通な時期に交わしたの初めてだなって思いました。

 

 

まずはLITさんの要望によりお屋敷に。

この記事で紹介してるキャストさんがいるってことなのでご対面。1時間使ってたっぷりとらぷり愛、nayuta愛を語る・・・・ほどのコミュ力なんて人見知り、異性となると更になるもちゆうさんにはなく美味しい珈琲を飲みながらメイドさんとご主人様の会話のキャッチボールしてる姿をニコニコと見て偶に参加するくらい。まあそれでも色んな話聞けて楽しかったし初恋オワタやyou聞いてるって話なので嬉しかったですね。

 

 

2021年と2020年は誤差の範囲?

その後LITさんお勧めの中華屋さんでお昼を食べ

駅前のガストでデザートとドリンクバーを片手に駄弁ってました。

今のガスト猫型ロボットが運んでくれるらしいよって話を聞いてそんな最先端な技術がファミレスにあるわけ・・・

あったー!可愛い!時代ってこんなに進化してるのかと驚きましたね。

 

話は変わって今日最初に行ったお屋敷の話。数年に1度行くかどうかレベルしかお屋敷へ帰宅しないので前どのタイミングで行ったっけと記憶を遡ったらworkingカフェの時だから2021年秋と1年以上振りでもうそんなに経ったのかと話していたら

L「もちゆうさん!workingカフェ2021年かと思って過去のブログ見たら2020年だよ!」

も「!?!!?」

いやいや何の御冗談を。ついこの前ケイティさんとLITさんで3人で行ったり宮越チョコに挑むケイティさんの雄姿と見届けたばっかじゃないですか。それが2020年で2年以上前とか・・・

うわああ本当に2020年だ!時間間隔バグって2020年と2021年が誤差の範囲レベルになってる…

それをきっかけに過去のブログや写真を見ながら思い出話モード。靭帯切ったのに遠征した、東京タワー行ってRTAした、SON団ライブの前に屋上でバーベキューしようと思ったら数日前にサービス終了して出来なかった等懐かしのエピソードが次々に出てくる出てくる。お昼ちょい過ぎに合流したのに気付いたら17時過ぎててもうそんな時間なのかってなりましたね。

 

今年入ってから1週間ずっと引き籠っていたので人類と話すの今年初でしたがずっと話してなかった人間が急に沢山話したから今声ガラガラになってますね。

そんなになるほど楽しい時間ありがとうございました色々落ち着いたら寄席のお勧め聞くと思うのでその時は宜しくです。