記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

先生に〇〇されました

4月某日、友人がバイトしてるラーメン屋に遊びにいったら13日に先生が東京にくるときカラオケオフするって話を聞いたので丁度休みだし参加することに。

途中真逆の電車に乗るハプニングはあったけど集合時間に間に合って今回オフ会に参加する8人・・・いや8人と一匹と一緒にカラオケルームへ。

今回のメンバーは全員なゆふぁんず。なゆふぁんずといったら老人会に走りがちなイメージありますが1曲目が2018年と最新の曲だったので思ったより普通のカラオケオフかなと思ったら

2曲目:おジャ魔女カーニバル!!(1999年)

3曲目:ハム太郎 とっとこうた(2003年)

まぁそうなるよね。全部で40曲ぐらい歌ったけど体感半分以上が2010年より前の気がしました。

テイルズ縛りが始まったかと思えばミュージカルが始まるとカオス老人会も中盤戦。先生にどうしても歌ってほしい曲があったのでリクエストしたら歌える曲ならいいよってことなのでこちらをリクエスト。

 

以前Twitterで一部分だけ歌ってるの公開してくれてフルを生で聞きたいなと思ったので夢が実現できて嬉しかった。「殺してあげる」と歌う先生に対して全力でありがとうございますと言えたので満足です。

 

普段カラオケ行かない民&全力のありがとうございますで喉をかなり使ったのであとはまったりドリンクを片手に楽しみましょうかね。

 

先生「これ食べて♡」

もち「あああああ」

 

 

先生「幸せじゃないなら死ね」

一同「ありがとうございます(数十分ぶり2回目)」

 

他にも「真赤な誓い」「マジLOVE1000%」「Help me, ERINNNNNN!!」「創聖のアクエリオン」とコールが楽しい曲ばかりで10年分ぐらいの喉を使ったよね。老人会恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これ以上は喉がつぶれて明日の仕事に支障をきたすのでいいかげん休ませないと

www.youtube.com

明日の仕事休みにすることを決めて全力でコールしましたし「本当気持ち悪い」と言い放つ先生には全力のありがとうで応えましたよええ(数十分ぶり3回目)

 

「YATTA」→「エアーマンが倒せない」→「レッツゴー陰陽師」→「創聖のアクエリオン」→「ようこそジャパリパーク」→「GONG」と令和とは思えない終盤戦を終え楽しい時間もあと少し。最後にらぷりの曲流そうぜってことになり選んだ選曲は

www.youtube.com

今日一番の声で「なゆたあああああああああ」と叫んだのは言うまでもありませんし翌日声ガラガラになったのは言うまでもありません。

 

歌下手&喉強くなくカラオケ苦手なので今日のオフ会行くかどうか迷ったけど行って大正解でした。企画してくれた友人、時間を作ってくれた先生、一緒に楽しんだ友人達楽しい時間をありがとうございました。

 

927まで残り10個