記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

~とあるnayutaファンの記憶の記録 第9話「1部終了~2部開始 ついに完成」~

9月23日(日)15時30分
会場出てざわめくファン達。そりゃあ完全に予想外のセトリだったからね。
終了後物販に並んでいる人達に色紙をお願いしていたら、
Hさん「自分も書いていいですか?」
この言葉も嬉しくてどうぞ!と渡そうとしたら大きな紙袋。
もしやと思い聞いてみたら、やはりさっき自分とじゃんけんしてクイズコーナー1位になった猛者ではないか。
折角なのでぽゆた(大)とぽゆた(中)で記念撮影。
2E45B00B-659D-411C-89EA-2425F66969AC.jpeg
さらば宿敵よ!いつかまた会おう!
 
色紙も大体埋まっていきあと1人ぐらいかなと思ったら、丁度物販の整理が終わったReさんがいたので声をかけて完成!
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
10人前後集まれば十分と思ってたのが30人弱も・・・本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 
ドトールで話したLさんKさん、唯一nayutaファンで事前に知り合ってたSさんと3人でお昼に。
話題はやはり1部の感想。個人的に思ったのは
「これ1部で折り返しだよね?2部何歌うの?」
自分が予想してたのは
・バースデーシングルである2曲
・めらみぽっぷさんとは千本桜とサクラドライブ
・closed sky
・you
・ネタバレであったずっと、ふたり。
ここらへんの曲を1部と2部に分散するのかと思ってたら、まさかの1部で全部歌ってくれたよこの人。
昼食後Sさんとは離れて、自分の要望である額縁探し。
竹下通りというアウェイにもまれながらも無事見つけ、残りはマックで時間つぶし
途中仕事の取引先から連絡というトラブル(ライブ中じゃなくてよかった)がありながらも時間潰して再び2部の会場へ
待機列を作っていたら1部で番号後ろだった6さんが2部でも番号一つ後ろだったので談笑
(チケットの購入タイミングがほぼ一緒だったんだねw)

会場に入り6さんを隣に座ったら逆隣が1部のクイズコーナーで1位だったHさん!
また会おうとは言ったけど速攻でフラグを回収するとは思わなかったw
折角なので色々と話しを聞いてるうちに時間は18時30分。
1部で最初からクライマックスを迎えて全く予想出来ない2部が始まるのであった。