記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

~とあるnayutaファンの記憶の記録 第13話「ライブ終了。その後・・・」~

人生の中でこんなに文章を書いたことがなかったこのブログ。今回で最終回です。
9月23日(日)20時30分
Lさんの企画もライブ後無事終了しスタッフに渡してくると階段を降りる。
それにしては長いなと思いちょっと覗いてみたらnayutaさんがいるじゃありませんか。
ライブをやりきった後でお疲れのようだから長話はしないように。しかしこの感動は伝えたい。色々無い頭を巡らせた結果
俺「なゆた~ん。ライブ凄い楽しかった」と階段の上から一言。
もともとない語彙力が緋色月下で殺され、メルトによって溶かされて更に低下してるんだからしょうがないよね。
nayutaさんも手を振りながら「ありがとう」と返してくれて幸せでした。
 
会場外に残ってたメンバーと駅のほうに向かい次々とお疲れさまでしたと去っていく。
電車の中で話をしてたらLさんとKさんは打ち上げするとのこと。
俺「自分も同行してもいいですか?」
L、K「もちろんいいですよ」
本当なんて優しくて温かいんだnayutaファンの人達は;;
新宿駅の月の雫で打ち上げ。
ライブの感想だったりとか10年前のニコニコの話だとかちょっとした事件の話だとかw
終電前まで約2時間話して解散。初対面なのに12時間以上も付き合ってくれてありがとう。今回の事とデザートの美味しさは忘れないよ。

9月24日(月)
あと一つ懸念があるとしたら色紙が届いたかどうか。
直接会えると思ってなくて差入れボックスには入れたが何かの事故で無くなったとかないよ・・・ね。
それが確認出来るまで色紙のこともツイート出来ないし・・・
久々の酒による軽い二日酔い+1日中はしゃいだ疲れ+ライブの興奮で眠れず2徹状態
という最悪のコンディションでの仕事。その休憩中にnayuaさんTwitter更新。
皆さんの優しさに感謝です😭#この声が届く日… .png
よかった。差入れは届いたみたいだn・・・あれ?色紙が見つからない;;
まさか無くなった!?

そして数分後。
沢山の想いが詰まった素敵な色紙と寄せ書きノート📓[...].png
Dn3W6SqVAAIwaPS.jpg
!?
無事に届いてnayutaさんにも喜んでいただいたみたいで良かった。
残り少ない休憩時間に企画の事をツイートをし仕事に戻ったら。最悪のコンディションが嘘のように元通り。
散々殺してきたnayutaさん。あなたベホマも使えるのねw
改めて企画に参加してくれた方々。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 
今回初めての企画する側になって大変さ、参加してくれた時の喜び、成功した時の喜びを味わえて良い経験となりました。
至らない点は沢山あると思うし緊張が凄いやばかったけど温かい人達のおかげで無事終えられました。
もし何か企画したいと思った君!こんな俺でも出来るんだから是非企画してくれ!
自分の性格上どちらかといえば企画に参加したい側だしw
 
とまあ予定の何倍以上も長くなった記憶の記録もここらへんで終了。
記事の元となるメモ帳を文字数カウントにコピペしたら1万文字オーバー!!
そこから記事用に加えたりもしたから原稿用紙30枚弱ぐらい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
無駄な記憶もあると思うが、それほど今回の事に関して記憶に残ってたって証拠なんだね。
果たして最初から最後まで読んだよ!って人はいるかわかりませんが、ここまで読んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ