記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

仕込み

f:id:mochiyu7uta:20200925144618j:plain

こういうのちょっと憧れる

 

●ちょっと今日は短めの記事です。

 推しが明日に向けて色々仕込んでるのにこっちも仕込まないでどうするんだ?

ということで今日は仕込みの仕上げをしたり、明日の準備をしたり、このあとちょっと出掛けたりとバタバタしてるので短めです。

仕込むとかいっても壮大な計画とかなく本当にちょっとしたお祝いというか前から作りたかったものを作るだけといったかんじだけどね。新しいジャンルなので成功するかわからないから失敗して日の目を見る事なくお蔵入りするかもだし。

まあ成功したら9月27日にリプすると思うので「あーもちゆうさんこんなしょうもないもの仕込んでたんだ」と思ってくれたらと。

 

その分明日から月末までの4日間は久々のシリーズものになる予定なので頑張って書きます!その0は90%完成してるので9月27日12時に公開すると思います。

とまあそんな感じで短いですが今日はこの辺で(`・ω・´)ノシ