記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

9月27日の話 その0(10月1日加筆)

9月9日午後9時頃に1通のDMが届く。お相手は以前nayuta界のヤベー奴アンケート1位とnayutaヤクザの頭首アンケート1位をとったフォロワーの6unicaさん。

 はてなんだろうと仕事の休憩中に見てみると

6unica「前に言った件ですが27日に実行しようと思います。」

 前に行った件・・・前?前というと・・・・・まさか

これのこと!?

まさかあの呟きから20日間ずっと殴り殺すことを考えていて遂に浮かんだのか。そして推しであるnayutaさんの誕生日という最高に幸せな時に関東にきて殴り殺すということか。なんという恐ろしさ流石ヤクザの頭首というわけか。

6unica「場所は名古屋。お昼頃から出来たらと思ってます。」

名古屋!?

こっちにくるんじゃなくて自分から殺されにいかないといけないの?そんな殺されるとわかってて行ってたまるk

6unica「もしこなかったら・・・・わかってますよね?」

ヒイイイイイイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし何故彼の地元である岡山でもなく自分の地元である埼玉でもなくわざわざ名古屋?名古屋ってなんかあったっけ?と考え一つの答えにいきつく。

もちゆう「もしかしてりょくちゃまるさんも来ます?」

6unica「はい。あとクリットさんと合わせて4人ですね。」

f:id:mochiyu7uta:20200925133226j:plain

6unicaさん1人だけでもヤバイのにnayutaヤクザ若頭りょくちゃまるさんとTwitter上には出没しないけどヤクザの裏のボスと言われてるクリットさんがいるんじゃどうしようもない。まさか殴り殺す何かが1対1じゃなくて集団リンチとは。その発想は浮かんでこなかった。

 

行かなかったら何されるかわからないので行かなければならないが27日は日曜と本来だったら仕事があるので

もちゆう「了解です。 まだ有給申請中なので行けるかわかりませんが休みとれたら行きます。」

と返事。そしたら何て返ってきたと思いますか?

6unica「ありがとうございます、またまるさんと色々考えていきますので逐次連絡しますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

殴り殺すだけじゃ飽き足らず色々な殺害方法考えていきますとか恐ろしいことを言い出したんですよこの野郎。バーサーカーソウルの効果で追加攻撃し続ける遊戯みたいにもちゆうのライフポイントが0になっても殺害し続けるんですかね。

f:id:mochiyu7uta:20200925135436j:plain

こんなふうに「もうやめて6unica」と止めてくれる杏さんいないですかね?

会社の有休もとれたので9月27日名古屋行きが決定したのであった。

 

9月26日 22:00

家でまったりと過ごしつつ最後の確認。忘れ物なし!未来日記の投稿時間よし!バスは24時よs・・・・・え?24時は帰りのバスの時間で行き23時?

今の時間22時。バス停まで約50分・・・・・・・YABAI!!

ここでバス乗り遅れたら再びバス予約してなんてお金ないから名古屋旅行く前に終わるぞ。急げ!いや急ぐんじゃない!

f:id:mochiyu7uta:20200910071813p:plain

着いた!時間は22:50!バスはまだある!セーフ!!!

危なかった。もうちょい気付くのが遅かったらゲームオーバーだった。勘違いしたのは悪いがよくなんとかなる時間に気付いたな当時の自分!よくやった!こうしてハプニングスタートとなる旅は始まった。

 

9月27日 0:00

もう間もなく消灯時間になる頃。多分nayutaさんが風船とんだとかツイートするだろうからリプ送って寝るかー・・・・・・

 !?

バースデーソング歌うのは事前情報で知っていたがこのタイミングか!完全に不意つかれた!どんな曲だろう。youtubeに2コーラスverがあるから聞いてみるか

www.youtube.comえ?なにこれ?最高すぎるんだが!ヤバイ(安定の語彙力消失)

その後風船ツイートがあったからお祝いリプを送り、消灯時間のアナウンスが流れたから今度こそスマホOFFにして迷惑かからないようにしないと。最後にもう一度チェックして

 グッズ!?サイン&メッセージ付き!!?サイン付き+名入れ可!!!?

アナウンス「車内での携帯など強い光は極力おやめください。」

もちゆう「そんなん知るか!もしSA着いたときに売り切れてたらどうしてくれんだ?これはnayutaファンとして絶対手に入れないといけないんだ!!」

とクソ迷惑客ムーブしてました。周りの人ゴメンナサイ。ただラプリエールミニ色紙のときみたいに後悔はしたくなかったんや。

mochiyu7uta.hatenablog.com無事手に入れることが出来て今度こそ就寝・・・・・ってこんなにテンション上がったまま寝れるか!今日はnayuta生誕祭!スマホに入ってるnayutaメドレーランダム再生するぞ!祭りじゃ祭り!

 

 

9月27日 5:30

 

夜行バスでグッスリ眠れるよう昨日殆ど寝ないで眠気を貯めてたはずなのにお祭りしてて30分くらいと全然眠れなかった。

まだ約束の時間まで結構残ってるからネカフェ行って仮眠するか?いや名古屋でいられる時間は限られてる!まずは一人名古屋観光。といってもこの時間まだ営業時間外のとこが多いので外観だけ。

 

 

 

そんな感じで約10年振りとなる名古屋を観光してたら〇〇時頃一通のDMが届く

6unica「今名古屋に着きました。どこにいます?」

あ、そうだった。誕生日だサインだとテンション上がってて忘れてたけど今日死刑されるんだった。場所を伝え無事合流し遂に撲殺始め色々な殺害ショーが始まったのであった。

(もし生きてたら)その1に続く(続かなかったら岡山県警さん今度こそ動いてください)