記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

生存報告

 ヤクザに命を狙われ慈悲もなく処されたのではないかとか

 

f:id:mochiyu7uta:20210326075216j:plain

嬉しすぎてテンションあがるとつい死んじゃってこの画像をTwitterのアイコンにして暫くしたら戻すってのがいつもなのにずっとこのアイコンのままだから生き返ることなくそのままぽっくり逝ったんじゃないかとか

 

 一見ネオ・ヴェネツィアが舞台のARIAの映画に行ってくるというこのツイートは実は本当に転生してネオ・ヴェネツィアに行って、この世界にはいないんじゃないかとか。(昔あから始まるハンドルネーム使ってたし)

 

 

色々と死亡または転生フラグが立っていますが、この世界にいて生きてます。お久しぶりです。

Twitterのアイコンは何回も切り替えるの面倒で結構死にやすいからもうこのままでいっかってなってネオ・ヴェネツィアのツイートは普通に映画に見に行ってくるってツイートでヤクザに命を狙われてるのは”かもしれない”って話なのでね。まあ油断させといて忘れた頃に慈悲もなく処される可能性もありますが今のところは大丈夫です。

 

色々とあって書く気力がなくブログ止まっちゃいましたが、やっと落ち着いてきたのでまた毎週日曜+書きたいときにというスタンスで再開します。

今回は短いですがこのへんで。次回は明後日の12時に更新予定なので時間があるときにでも読んでってください(*- -)(*_ _)ペコリ