記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

6月18日にあった話。

6月18日。活動14周年記念にミニライブ配信をしてくれた我が最推しnayutaさん

 普段だったら一番忙しい時間帯でリアタイ出来なかったんですが、この日は奇跡的に暇で周りに面倒くさい上司もいないという神条件だったので片耳イヤホン&配信画面殆ど見れないという縛りつきですがリアタイ出来ました。

 

今回のセトリは事前にリクエストを募集していてそれを参考に作ったとのこと。自分は限界曲の中からまだライブで歌ってない

 をチョイス。友人達はどうかなーと見ていたら

 ああわかる!!この季節「碧空」聞きたくなるよね!!!あと6月と夏が始まってきたから「夏空オーケストラ」とかもいいよねー。

 わ か る!!!誕生日記念配信に歌ってくれたけどまた聞きたいもん!!!誕生日といえば誕生日を記念に作った「トレセの秘密」も最高だから聞きたいよね。

 わーかーるー!!7uta.com5周年と歌ってみた10周年記念に作られた2曲だけど歌詞がもう素晴らしいのよ。そんな素敵な歌詞にnayutaさんの表現力が上乗せされるこの2曲は破壊力凄くて今でも聞いてるから記念繋がりで歌ってくれたら最高だよね!!

 

とお前らは俺か?と錯覚するほどの曲をリクエスト。例え自分のが選ばれなくてもこのどれかが選ばれたら嬉しいなーと思っていたら

f:id:mochiyu7uta:20210620114957p:plain

全部入ってました!!

限界!!と叫ぶのを抑えつつ仕事してたのですが「碧空」→「君を掬う」のところで涙腺が耐えきれなくなり涙ぐみながらすいませんちょっとトイレと彼女に振られて耐えきれなくなった人みたいなムーブで仕事を放棄しました。自分でリクエストしてなんだけどその繋ぎはずるいよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

そんな最高なライブのあとにLIVE2D化&記念配信決定と嬉しいニュースを発表しれくれて配信は終了。あまりにも限界すぎて仕事出来なくなり進捗かなり遅れてるから元気貰ったし頑張らねばと社畜モードに切り替えようとしたらTwitterの通知音。配信のことは社畜中で呟いてないし日付が変わろうとしてるこの時間帯に誰だろうとちょっと携帯を覗いたら

f:id:mochiyu7uta:20210620120734j:plain

f:id:mochiyu7uta:20210620121125j:plain

 はいお察しのとおりここでn人目のもちゆうさんは死にました。そろそろアイコン死んでるやつから変えようかなーと思っていたけどこんなんじゃ変えられないままですね。

名誉なゆふぁんと呼ばれるほどの人物ではないと思うけど自分のペースでこれからも応援してきたいと思います。