記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

もう1ヵ月 まだ1ヶ月

色々あってこの1週間激務で疲れ果ててましたがなゆなく配信により癒され全回復したもちゆうさんです。

 

もう本当に「瓦礫の塔」と「携帯恋話」を素敵な声で歌った2人なの?と思うくらいゆるゆるふわふわした対談ににやけが止まらなかったよね。毎月1万円払ってもいいから毎週末1時間ぐらい対談して1週間の疲れを癒してほしいです。

こちらにURLまとまってるので素敵な2人の歌声を聞いたり、ゆるゆるな配信に日々疲れた身体を癒してください。

 

 

 

 

ちょっと早いですが月末は別の話を書きたいので1月のまとめです。

最近口癖のように時が流れるのが早い!メイド・イン・ヘブンくらってる!と言ってる気がしますが今月はなんか違ったんだよね。

箱根に聖地巡礼してから1ヶ月って聞くと早いって感じもするし、毎日更新してまだ1ヶ月しか経ってないのかと考えると遅い感じもする。なんだか凄い不思議な感覚です。

まだ年が変わって1ヶ月しか経ってないからそう感じるだけで年の後半にいくと

f:id:mochiyu7uta:20220129161159j:plain

ってなるのかな?その答えは未来の自分がきっと書くだろうからその時に答え合わせしましょう。

 

 

この1ヵ月間なにがあったのか?折角毎日更新してるし記事を利用しつつ簡単に振り返っていきましょう。

1月3日:第2回らぷり聖地巡礼の旅 前編

正月早々ぶっとんでますねこの人。でも今感染爆発してるから逆にこのタイミングで行けて良かったのかなーとも思ってます。後編は記事内にも書いてあるとおり全くの未定。色々と落ち着いたときに有休とって時間確保してまったり巡礼したいですね。

 

 

1月9日:1人でお酒飲みながら美味しい料理を食べてるだけの話です

実はこれ聖地巡礼の話なんですよ!え?知ってた?

ちょっとした裏話すると店名までは特定出来たけど支店まではわからなかったんだよね。まあ同じ料理食べられればいっかと適当な支店に行こうとしたら多分ここですよと支店まで教えてくれた人がいたからこの店にいきました。支店の特定方法はニッポン放送が有楽町にあるから・・・じゃなく驚くべき方法。これは流石に書けないので特定した人と直接会ったときにでも聞いてください。

 

 

1月10日:nayutaさんが出演したラジオまとめ

この記事を公開したあと色んな博士からこんなラジオも出演してたよって情報が届き初耳なのもあればそうだこれあった忘れてたってのもあって知識と記憶が増えました。情報提供者さんありがとう&追記中々出来ず申し訳ない。

もちゆうさんnayutaさんのことならなんでも知ってるでしょって風潮ありますが広く浅いだけで全部知らないし覚えてないこともあるので、範囲外のことをもっと知りたいし逆に自分の知ってる範囲のことを知らない人達に教えていきたいですね。

 

 

1月24日:正体バレの危機?

思ってたより反応が多くてビックリした記事。

その後のY君とですが特に大きな進展なく平和に社畜してるからM3のイベントとかでバッタリ遭遇ってことがない限り大丈夫じゃないかな🏁🏁

Y君をなゆたヤクザ新メンバーにしようって話もありますが自分の普段の姿を知ってる人を交流させるのは絶対嫌なので連れてくることはないです。

 

 

そんな1月でした。

色々と環境が変わりこのまま毎日更新出来るかわからないけど、続けていって2月の振り返り、半年の振り返り、793達成って書けたらいいですね。

残り11ヵ月どんな日々が待っているのか?いけるとこまで自分なりの言葉でメモしていきたいので暇なときにでも見てってください。

 

 

 

 

793まで残り336個