記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

月1ボウリング 3月編

月に1回ボウリング投げてどの月がスコア良かったか?アベレージ良かったか?等比較してきたいやつの3月編です。

1G練習、2~4G本番、5G以降好きなようにするというルールですが3月はどうでしょうか?

 

1ゲーム目~5ゲーム目

f:id:mochiyu7uta:20220321110107p:plain

めっちゃ普通

まあ2月が良すぎただけでこれが本来の実力なんでしょう。

4ゲーム目の7レーン目でスプリットからのスペアとれたのは良かったけど、それ以外はコントロールに悩まされた感じ。昔だったらこの位置からここに向かって投げればとか決まってたんだけど、今はすっかり忘れ感覚で投げてるので投げた瞬間

f:id:mochiyu7uta:20220321111253j:plain

 

 

6ゲーム目

f:id:mochiyu7uta:20220321111413p:plain

9ピン地獄

これはいいコースと思っても9ピンばっかで心が折れそうでしたね。

3~6レーン目とりやすいところにピン残ってるんだけどコントロールDメンタルGのもちゆうさんは1ピンしかない緊張に負け倒すことが出来ず。

ここで辞めようかなと考えたけど、1投目は今日の中では一番いい感じに投げれたからピンアクションが良ければいいスコアいきそうだなと考え続行。

 

 

7ゲーム目

f:id:mochiyu7uta:20220321112206p:plain

今日初のダブルで序盤はいい感じだったけどコントロールDメンタルGが発動し中盤以降は・・・

10レーン目もスペアとれれば150upだったんだけどメンタルG発動しちゃいましたね。まあそれでも今日の中ではハイスコア。

次も投げようか考えたけど、こういうときはいくら投げても駄目な日だなと思ったので撤退しました。

 

 

 

本番(2~4ゲーム目)の結果は

ハイスコア:139(現在3位)

ロースコア:126(現在1位)

アベレージ:132,3(現在2位)

ストライク:8回(現在2位)

スペア:7回(現在1位)

ハイスコア最下位ロースコア1位と良くも悪くも平均的な月。スペア1位だったのは意外だったなという印象。

 

来月はM3の月で友人達が遠征にくるので時間と体力残ってたら皆で投げる特別編とかやりたいですね。まあ出来なかったとしてもどっかタイミング見つけて1人で投げようとは思います。

 

 

 

793まで残り285個