記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

電車の中からこんばんは

帰りの電車の中で寝過ごして社畜遅刻しないように電車の中で更新してるもちゆうさんです。

今日はM3→サイゼで打ち上げってスケジュールでしたがメチャクチャ楽しかった!!毎回新譜買う→ゲストボーカル買う→推しと話して限界化する→友人と話して解散ってある程度行動が決まってるから記事にすることないなって思うんだけど毎回何かしら起きてこの記憶はメモ帳に残さねばってなるよね。本当不思議なイベント。

今回のM3は今までのM3の中で一番緊張した事があって心臓がヤバかった!!まさかあんなことになるなんて行く前は微塵も思わなかったよもう。

どんな内容かは明日のM3レポにて公開するんでこうご期待!

そんなこと書いてる間に最寄り着きそう。徹夜で社畜死ぬ程辛いですが今日沢山元気もらったので頑張ってきます。