記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

振り返っていたら色々発見した

今年の7月で公式サイト7uta.comが10周年なことに驚きを隠せないもちゆうさんです。旧サイトが2010年10月を最後に更新停止され、その後歌ってみたあげてくれるようになるもサイトは復活しないのでもう更新されないのかなと思っていたから「活動再開のお知らせ」という記事と共に7uta.comが出来たときは本当に嬉しかったなぁ。

 

そんなことを思い出し古い記事から見返しているんですがこの頃に社畜になったんだとか、このアルバムこの頃かとか、ちょこっとだけ書いてくれる私生活の話が好きだったなとか懐かしい話や情報の数々に涙が出ちゃうね。

 

「そんなことあったあった!うわぁ懐かしい」と1人同窓会しながら振り返っていったらこんな記事を発見

www.7uta.com差入れくれた方々へお礼ということで自分の名前が書いてあると大歓喜の記事なんですが全然記憶にないんですよね。7年前の話だから忘れてるだけじゃない?って思うかもしれませんがnayutaさんに関する記憶や知識が多すぎてサイボーグじゃないかと噂されてるもちゆうさんがこんな記念すべき記事を忘れることはありえない!

ってことは単純にこの記事を見落としてたのか?それとも「ずっと、ふたり。」で限界になりすぎて周辺の記憶がふっとんだのか?真相は闇の中ですが見返してたら突然自分の名前が載ってて驚いたし、らぷりのフラスタ贈ったり差入れに表彰状贈った国際nayuta応援連合事務総長ことパンプキンさんの名前もあってそんな古参だったのかと驚きました。

 

更に振り返りをしてるととある記事で滅茶苦茶驚くことを発見!詳しいことは言えませんがまさかこんなところにこんなこと書いてるとは・・・今だからこそわかる新しい発見があるからこうやって振り返るのも楽しいね。

 

10年の歴史が詰まってる7uta.comの記事、100個以上あるので時間かかりますが歴史を振り返れて楽しいし今まで知らなかった情報が出てくるかもなので是非皆さんも振り返ってみてね!