記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

最近好きなもの その1

【コイン取得禁止・漢字縛り】我中国兎、実況開始。

ニコニコのTOPページのお勧めとしてでてきたのがこの動画。面白そうな縛り内容だから視聴したらワードセンスが良すぎるし中国兎ちゃん可愛過ぎるしと思わず一気見しちゃいましたね。コクッパのことを韓国料理(小盛)とかどうやったら思いつくんや。

あとは普通にプレイスキルあって上手いと感心するし1動画5分前後とサクサク見れるの高ポイント。来週ぐらいに新シリーズ投稿するみたいなので楽しみですね。

 

スーパーマリオブラザーズ】走り続ける縛りマリオ【VOICEROID実況】

ランキング見てたら見つけたのがこの実況。煽り力高すぎるうなちゃんとぶちぎれずん姉さんの漫才みたいなテンポいい会話が面白すぎますね。

右B押しっぱ+壁激突禁止と鬼畜の縛り内容ですが失踪せず完走したうぷ主の根気も凄いです。この調子でマリオ2も・・・いやあれ1以上の鬼畜だからこれ以上の苦痛を期待するのはやめておこう。

 

まあそんな感じで最近見ていた動画や漫画その他好きなものをゆる~くメモ帳であるこのブログ書き残していこうのコーナーでした。