記憶のメモ帳 Season2

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

NORSL60 最終日だよ100分スペシャル

yjimage.jpg
仮眠しようと寝て起きた時のもちゆうさんの図。
ああ最終日までこんなことになってすいません。時間がなくて駆け足気味になりますが最終日です。
01:どぅーまいべすと! 歌ってみた/nayuta
18:ポジティブ☆ダンスタイム
キノシタさんの曲は元気を貰えるから本当好き!ポジティブ☆ダンスタイムはコラボ作品の中ではTOP5に入る程によく聞いてます。いつか生で2人が元気よく歌ってる姿見たいな。
09:たいやきと夕焼け
まさかの最終日になるとはねwこの曲が2018年末に出たことによって2019年のたいやきの売り上げが格段に上がったのではないでしょうか?この曲を聞くとなんとなくそうなんとなく甘い物が食べたくなるので皆もこれ聞いてたいやき買いにいこうぜ!
03:「letter song」を歌ってみた by nayuta
15:打上花火 - arrange cover - Covered by nayuta × 平松新
16:「わんわんお にゃんにゃんお」を歌ってみた by nayuta
歌ってみたシリーズの中でも上位に入る程神曲達。数々の歌い手とニコニコ動画でコラボしてるなゆたんですが、打上花火が一番好きまでもあります。本当めっちゃ素敵だから皆聞いて
13:【10周年】ブラック★ロックシューター 歌ってみた/nayuta
23:メルト 10th ANNIVERSARY MIX cover by nayuta
BRS、letter song、貴乃花を08年七夕に3作同時投稿したなゆたんですが、18年にこの中から10周年記念で歌ってみたうpしますと告知されてまさかBRS来ると思わなくて歓喜したよね!もうてっきりletter songだと思ってたから(letter songも数日後アンサーきたからダブルで嬉しかったけど)
昔の名曲をこうやってまた歌ってくれるのは本当嬉しい!!
07:みくみくにしてあげる
08:千本桜
ボカロのレジェンドと言われてる曲が連続で!というか最終日に聞くまでみくみくの存在忘れてたから本当ビックリ。ブログ限定音源であったのか。そして千本桜は色んな歌い手が歌ってブームになってるときに歌わなかったから残念だと思ってたのでアルバムに収録されててめっちゃ嬉しかった。
そんな感じかな?最終日なのに神曲が残りすぎてて語りたいこと多すぎる!!!なんで寝坊したんだろうかこの男は。
また時間あったときに追記にでも書きたいと思います。
ちなみに
7uta.com最後の曲:いきるチカラ(サイセイの物語)
ゲストボーカル最後の曲:手紙 -last letter-(君のための詩)
ブログ限定音源最後の曲:Namida~ナミダ~(クリスマス限定音源)
ニコニコ歌ってみた&プレイリスト最後の曲:またあした(2013年11月02日 )
でした!君のための詩のアルバムは5曲しかないのに1日目の最初とゲストボーカル最後の曲になったからこれも中々の奇跡なんじゃないかな。
最終日のセトリはこちら
最終日.png
これで自分が持ってる429曲終了です。「〇〇〇入ってないじゃないかよ」とかあるかもしれませんがなゆたんの曲全部持ってるわけではないし、取り込み漏れがあるかもだからご了承ください。
「凄い」「素敵」「好き」「神」とか筆者の語彙力が小学校低学年レベルで曲の良さを全部伝えられないのが心残りですが、このブログをきっかけで素敵な曲見つけたって声もあったので少しでもなゆたんの良さが広められてよかったなと思います。
明日はいよいよ結果発表。優勝は候補を2つに絞ってますがまだ決めてません。本当どっちにしようかしら。