記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

㊗793と今後について

㊗793

去年の元旦に決めた1年間毎日更新して記事数を793にする計画

mochiyu7uta.hatenablog.com

諸事情により4月末で毎日更新終了したのですが誕生日である8月7日から再び毎日更新再開し昨日の時点で

なので今日の記事で793となりました!おめでとう自分!

平成から令和に変わったから何かしたいなってことと自分の記憶をメモしていきたいなってことでなんとなく始めたこのブログですがまさかこんなに書くとは思わなかったな。

これだけ書いたってことは語彙力とか上昇したかって話ですが

ってはるか前にどっかに置いて来たので一生上がりません。むしろ日が経つにつれどんどん語彙力なくなって書けなくなってる気がする。

 

時折見返すと一体何を全世界に公開しとるんじゃってなる記事もあり修正したり消したくなる時もありますが、これが当時の自分の記憶であり当時の自分が頭を捻って書いた文章だから変えるのは違うなと恥ずかしながら公開しています。

 

さあ今日は793になった日だし休みだから久しぶりに関東脱出して旅に出るぞ!と行きたいところをリストアップし8年振りぐらいに新幹線に課金してと計画をたてワクワクしてたのですがまさかの雨というね・・・お前まだ作業残ってるんだから遊んでないで作業しろって神様からのメッセージなんでしょうね。来週の休みまで毎日更新してたら800になるし一度行きたいって気持ちになったら止められない男なので1週間作業頑張って来週行けたらいいな。今のところ来週も天気雨になってるのがあれだけど・・・

 

今後について

今の目標は誕生日まで毎日更新して記事数を927にするだから残り4ヵ月ちょい書き続ける!と言いたいところですがちょっと悩み中です。

というのも今社畜が週70時間以上労働と酷いことになってる&作業も進めないといけないから時間がないってのと、色々なことで悩んだり病んだりして頭の中ごっちゃごちゃになってるから793と一区切りついたし色々落ち着くまで不定期更新したいって気持ちがあるんですよね。でも230日続けてきたから365日になるまでやりたいって気持ちもある。文章書くの苦手だけど嫌いじゃないしね。

そんな2人のもちゆうさんが激闘を繰り返してるので今の時点ではどうなるかは未定です。突然更新が止まったらああそういうことなんだなと察してください。

 

793になるまで記事を書けたのはそれほどこの記憶は書き残して未来の自分が見返したいってことが多いことなので、楽しいって気持ちにさせてくれるnayutaさん、友人、その他色々活動してる方には本当に感謝です。

毎日になるか不定期になるかはまだわかりませんがこの先もメモしていきたいって気持ちはあるので暇な時にでも覗いてってください。