記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

かりんとうたい焼きを求めて

♦6/47

  1. たい焼き夕焼け愛好会NO793のもちゆうです。リアルのほうが色々あってTwitter全然呟いてませんが生きてます。
  2. 愛好会会長りょくちゃまるからこんな情報がきたと思ったら
    翌日には速攻で買いにいく名誉会員unica。流石の行動力だなと思いつつこの波には乗るしかないと家から徒歩1分のファミマへ行って買おうと思ったらない!売り切れとかじゃなくそもそもホットフードコーナーにたい焼きという文字がない。
  3. 筆者の住んでる地域はファミマ率が高いから片っ端から潰していくも、どの店もたい焼きという文字がない。実写版カイジの映画を見るついでに大宮方面も探しまくるが結果が同じ。
  4.  
  5. EK3GmJqVAAIwbWS.jpg
  6. 全部のファミマにあるわけじゃないというのはわかるがもう20件は探してるんだぞ。そこまでハズレひくもんなの?
  7. 流石におかしいと思い元となった記事を読んでみると
  8. 鯛焼き.pngimage.jpg
  9. そりゃ見つからないわけだ
  10. 沖縄とか北海道とか端っこのほうならともかくまさかの関東である埼玉が対象外とは思ってもいなかったよ。どういう意図でこの6県を対象外にしたのかわからんが、ちゃんと記事を読んでから行動すれば20件以上探し回ることもなかったのに・・・
  11.  
  12. ということでかりんとうたい焼きは未だ食べられず。来週の休みにM3カタログ買いに都内行くからその時まで我慢しましょ。