記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

7日目

今日はお昼からの更新ですどーもどーも。なんか寝不足特有の頭痛がしたので仮眠してからやろうと思ってたら
10時間ガッツリ寝てました。
もう少しで夜勤の準備とかしないとなので今日は7日目のみ。8日目は明日9日目と一緒に更新します。
♦NORSL60 7日目
思いつきで始めたこの企画も気付いたら1週間。最初のほうは突然くる神曲神曲に体がビクッってなったり叫んだり正常な言葉を喋れなかったりしたけど流石にこんだけやってれば耐性もついた頃。さーどんな曲でも平常心でいてやる!かかってこい!
7日目.png
ぁwせdrftgyふじこp;
おいおい1曲目からとんでもねえのがきたぞ!この曲はアカンって!
「河童コイゴコロ」はとある一人の青年をヤクザの道に進むきっかけになった曲で自分もそんなエピソードを聞いてからはよく聞くようになった曲です。この曲がなかったらヤクザが一人生まれることもなかったしワンマンライブで出会うこともなく楽しく会話出来る日々がなかったと思うと不思議な縁ですね。
トラック4(目覚ましボイス)
可愛い!
超時空飯店娘々
可愛い!!
Daydream café
可愛い!!!
なんだこの怒涛の可愛いは。あー今日は可愛い路線でくるのねおk把握・・・
(´;ω;`)ブワッ
もう毎回思うけど本当に同じ人が歌ってるのと思うくらい幅が広いよね。色んななゆたんの声が聞けてもちゆうさんは幸せ者です。
そして最後は「サヨナラの合図」で締め。最初の「河童コイゴコロ」でヤクザを誕生させ「サヨナラの合図」できっちり殺す。そんなとあるヤクザの人生を表すような7日目でした(?)
そしてこの7日目で100曲消化&残りの時間が24時間をきりました!
無題.png
こんだけあると全てを平等に聞くってのは無理でずーと聞いてない曲ってのもあるから残りが何が入ってるとか全くわかりません。ずっと忘れてた神曲に出会うこともあるかも知れないから本当楽しみ。
そして2日目にして筆者の中でラスボス曲といわれる「追想の先へ」がきたけど、もうひとつのラスボス曲である「???、???。」がどこでくるのかというのも楽しみの一つ。まーた仕事が忙しくなってきたので同じ時間に更新は無理になったし状況次第によっては今回みたいに後日まとめてって来る日もあるけど、なんとか最後まで完走したいので良かったら見にきてね。