記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

13周年と18日目

・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃13├┓ (。・ω・。)
┗┬周├┳━〇━〇━┓
 ┗┬年┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆
ということで日時を合わせて6月18日3時に投稿。
・・・・・動画はAM3時で記事はPM3時だけどね。本当はAMに投稿したかったけど、その時間は社畜してたし予約投稿する時間もなく無理だったんだ(´;ω;`)
それにしても13年だって13年!
赤ちゃんが中学生になり、ランドセル背負った小学生が成人済になり、学ラン着た中学生が社会人になり、社畜社畜になり、17歳の井上喜久子さんが17歳になるんですよ13年って!!!・・・あれ?最後のほう変わってないような・・・
なにはともあれ引退とか休止とかが多いこの業界でこんだけ長い年月「nayuta」として活動してくれてファンとしては嬉しいしありがたいです。
10周年では10年だから10分間のニコニコ動画で祝い
12周年では12年だから12分とはいかないけど1分のTwitter動画で祝い
とやってきましたが今年は特になし。でも15周年とか20周年とかもし活動続けてたら節目の年では何か作りたいね。その為に今度こそaviutlのやり方覚えておかなくては(毎回起動するたんびに操作のしかた忘れるやつ)。
本人の事情もあるだろうから投稿頻度とか活動頻度が少なるかもしれないし多くなるかもしれない。ただどんな頻度でも
この声を届けてくれるかぎり私は聞き続ける。
絶対に!ということで14年目なにがくるんでしょうか?楽しみにしつつ生きていこうと思います。
♦NORSL60 18日目
もしyouの投稿日にyouの曲がランダム再生されたら最高じゃありませんか?
おいおいもちゆうさんyouは13日目に流れたでしょ。もう頭ボケました?と思う方もいるでしょうが違うんです。
実は「you」という曲色んな所で歌ってるから我がデッキには7曲あるんだ!!
◆You- TranceCoreMix- ◇ EastNewSound feat: nayuta ◆:4日目
you -Acoustic Arrange ver.-:5日目
「you-Piano Strings Ver_-」を歌ってみた ver_nayuta:8日目
you [やさしいせかい]:9日目
歌いたくなったのでyou(原曲ver)を歌ってみた:13日目
you[やさしいせかい](Ver.2):14日目
you [ぼくのせかい]
といってもご覧の通り6曲は既に流れてるんだけど。
残ってる曲数は178曲。その中から1曲とか奇跡でも起きない限り無理でしょうがこのランダム再生は数々の奇跡を起こしたプレーヤーだぞ!そう!今回も奇跡が!!!!!!!
18日目.png
起きませんでしたorz
でもさ!「3.この声が届きますように-Acoustic Arrange ver-」(四天王)からの「あしたを見上げた夏の終わり」(四天王)のコンボは神だと思うの!もうオルゴール?のイントロ流れた瞬間限界限界限界!!!!!ってなったもん。今までの中で一番強いコンボだよもう!!!
他にも「Let's Jump」でテンションぶち上がったり、最近お気に入りの「diamond」から1曲きたり、歌ってみたシリーズで大好きな「妄想税」きたりと他の選曲も強いのばかり。流石18日といった感じでした。それではまた明日(`・ω・´)ノシ