記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

泣いた

泣いた
結婚診断の結果の悪さに
TLでなんか流行ってたからやったらこれだよ( ノД`)
まあでも自己分析で結婚向いてない性格だなと思ってたから妥当っちゃ妥当なんだけど・・・それにしてもここまで酷いとはねえw
しかし実際結婚はどうなんだろうね。一時期そういう事を本気で考えてた時もあったけどその相手はいなくなったし、かといって新しい恋を探したいという欲よりも一人で自由に過ごしたい欲のほうが勝ってるから今の所は考えられないなーと。
もしかしたらこの人とならと見つけて結婚してって道もあるかもしれないけど・・・まあどうなるかは未来の自分に任せましょう。
泣いた
かくしごと.jpg
TVアニメ「かくしごと」最終回に。
展開は単行本最新刊まで読んでたから途中までは知ってたんだけど、それでも映像と声がつくことによって感情がより伝わってきて途中から涙が止まらない止まらない。ここまで泣いた作品なんて本当久しぶり。このての話に弱いってのもあるけど姫ちゃんの声優さんの演技が凄い突き刺さるのよ。可愛いときは可愛いいいってなるのにシリアスになるともうさ・・・・ねえ?(語彙力消失)
そして最後が綺麗にまとまって終わり。本当いい最終回でした。久米田先生ってギャグがめっちゃ面白いって人のイメージだったからいい意味で裏切られたよね。
久米田先生もそうだし、そしてこの大変なご時世の中ちゃんと最後まで作りきったアニメ制作スタッフの方々もこんな素敵な作品を作ってくれてありがとうございました。
♦NORSL60
ちょっと今日は1回休みます。1時間ランダム再生したんだけど、どうも頭が痛くて編集する気力が・・・楽しみにしてくれた皆さんすみません。そのぶん明日は休みだし2日間分書いていくのでよかったら明日見に来てください。